『店頭で。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『店頭で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭で。

2009/10/25 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 sokuantenaさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

店頭で実際に触ってみました。
で・・・気になった事が操作感で二つあったのでカキコミします。
一つ目は、ダイヤルのかたさです。他のと比べて、ダイヤルがかためで少々回しづらさを感じました。
二つ目は、シャッターボタンで、勢いよく押すといきなり全押ししそうな?感じでした。
ダイヤルとシャッターの操作感について、どんなもんでしょうか?
実際にこの機種をお使いの方、これらについての感想お願いします。

書込番号:10367028

ナイスクチコミ!1


返信する
tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 20:38(1年以上前)

私はこの機種を持っておりますが、背面モードダイヤルは確かに固めですね。でも慣れましたよ。
シャッターもいつもいきなり全押しになってます。が、シャッター押す、ピントが合い、シャッター切れる、保存、というふうに、ばしばし撮影しております。

とくに不具合を感じておりませんよ〜

書込番号:10367141

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokuantenaさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/10/25 21:02(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
私も操作がしにくいというより少々気になった程度なので、操作に関してはやはり慣れなんですかね。

書込番号:10367314

ナイスクチコミ!1


Gileraさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/26 00:14(1年以上前)

こんばんは。

FinePix F200EXRを持っていましたが、「パノラマ」にひかれて、
買い増ししてしまいました。

ダイアルですが、F200EXRの場合、気づかないうちに回してしまうことが
よくあり、WX1くらいの硬さのほうが便利だと思っています。
シャッターも、液晶を見ながら操作すれば、すぐに慣れると思いますよ。

ただ、どちらの機種も気になるのは、テーブルに置く際、
レンズ、液晶、どちらの面を下にするべきか、といったところでしょうか。
(すぐにケースにしまえば良いのですけどね)

書込番号:10368819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sokuantenaさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/10/26 00:35(1年以上前)

Gileraさんもありがとうございます。
なるほど〜そういう事もあるんですねぇ。納得しました。
あっ、ちなみにF200EXR・F70EXRもいいなぁと思っているのですが・・・色々調べてみましたが、どちらも一長一短って事でWX1に揺らいでいるところです。

書込番号:10368959

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/26 02:08(1年以上前)

電源ボタンの位置はいただけない・・・>WX1

こんなに離れてるのって珍しいんじゃ無いかなぁ・・・・従来のWシリーズでは、右手だけで「ケースから取り出し&電源on」出来たんだけど…

書込番号:10369273

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokuantenaさん
クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/10/26 21:22(1年以上前)

あ〜確かに電源ボタンの位置は、マイナス面かもしれませんね。

書込番号:10372599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング