『DVD−Videoにするには?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『DVD−Videoにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD−Videoにするには?

2009/12/09 03:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:109件

この気で撮影した動画をDVD-Videoにしたいのですが、この機の動画形式から直接Video_TSやMpeg2ファイルへ変換できるフリーソフトがあったら、教えて下さい。
当方、VSO DivxToDVDというのは試しましたが、ダメでした。
ちなみにPCは、XPでインテルの4コアなので、まあまあパワーはあります。
ご教授お願いします。

書込番号:10602211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/09 04:12(1年以上前)

DVDの作成は、Mpeg2に変換して
オーサリング、焼付けです。

BDも作成ソフトがあるので見たら如何ですか


書込番号:10602275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/12/09 07:52(1年以上前)

DVD Flick なんかできそうだけど、
私はやったことないけど挑戦してみては。

動画形式
avi / divx / mpg / m2v / mpv / ts / wmv / asf / flv / mp4 / m4v / mkv / ogm / rm / 3gp / 3g2 / mov / qt / hdmov / mjpg / nut / nsv / smk
などの各種動画ファイルをDVD データに変換することができるソフトです。

http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html

書込番号:10602539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/12/09 11:53(1年以上前)

今から仕事さん、まようじさん、ありがとうございます。

Flickで変換できました。助かりました。

フリーソフトとはいえ、画面中央に文字が邪魔して、結局は、有料版にしなければならない仕様のようです。

もう少し物色してみて、他になければ、有料版にしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10603175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/12/09 12:54(1年以上前)

DVDFlickで変換しても画面中央に文字が邪魔するなんて聞いたこと無いけど。
私がmpgファイルを変換しても普通にDVDになりました。
それにDVDFlickに有料版なんてあったかな。

他のソフトと勘違いしているのではないでしょうか?

書込番号:10603399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/12/09 14:11(1年以上前)

まようじさん

そうでした、勘違いでした。Flick立ち思っていたソフトは、ダウンロードボタンを押していくうちにAVSコンバーターというソフトのダウンロードボタンの方が大きくなっていて、そっちをダウンロードしてしまっていました。
帰ってから、フリックを試してみます。

ご指摘ありがとうございます。
ちょっとのところで買ってしまう所でした。助かりました。

書込番号:10603574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/12/09 23:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
おかげさまで、DVDFlickで、望みのことができるようになりました。

これで、アナログでDVDレコーダーへ入力し、DVDにするという手間と、画質の低下を回避できました。

本当に助かりました。

〜Fin〜

書込番号:10606071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング