『本体カラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『本体カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カラーについて

2010/03/25 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 RuRuBuさん
クチコミ投稿数:17件

この機種の購入を決めて、色をブラックかゴールドのどちらにしようか考えています。

シルバーは少し安っぽく見えるとの書き込みがあり、実際展示品を触ってみても私も同じ印象を受けました。

そこで、実際にブラックかゴールドを使用されている方に伺いたいのですが、塗装が傷つきやすいまたは剥げやすいなどといった事はありますでしょうか?

店頭展示品には、もうシルバーしか置いてなかったので…

長く使っていきたいので、少しでも傷が付きにくい方のカラーで購入しようと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11137704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/25 11:04(1年以上前)

私はブラックにしました。
まだそんなに使用してないので分からないですが
塗装が剥げ易い感じはないかな〜。
Panaのブラックでラバーの触感のはよかったですが
このWX1のブラックは唯の塗装?みたいです。

書込番号:11138018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/25 11:56(1年以上前)

ブラックの質感はなかなか良いですよ。
強くどこかにぶつけたりしない限り
通常ケースから出し入れしたりして
撮影する限りは塗装剥がれは起きない
感じですが。

書込番号:11138197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/25 18:23(1年以上前)

私もブラックを所有しています。

いつも雑な扱いで、
上着やカバンのポケットの中で、車の鍵や携帯電話などと、
ガチャガチャしています。

多少の擦り傷はありますが、塗装のハガレはありません。
塗装は、かなり強いと思います。

同様に扱っていたニコンS510は塗装がハガレ、傷だらけでした。

書込番号:11139556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2010/03/25 21:12(1年以上前)

ぼくもブラックです。
このカメラの使い方は結構ハードだと思っていますが、年末の購入以来塗装の剥がれなどは全く無いです。
なので外装は結構強い印象を持っています。

書込番号:11140260

ナイスクチコミ!2


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2010/03/26 13:25(1年以上前)

自分のWX1はゴールドです。(書き込み番号「10397252」参照)
ケバい感じのしない、品の良いゴールドで、とても気に入っています。
プロや玄人向けの光学機器にはブラックというイメージがありますが、
この機種の性格や、またデザインにも、このゴールドは合っていると思います。
(この辺の感覚や好みは人それぞれでしょうけれど・・・)
ちなみに、塗装のはがれ等は今のところ確認されません。

書込番号:11143301

ナイスクチコミ!1


スレ主 RuRuBuさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/26 22:55(1年以上前)

皆さん沢山のご意見ありがとうございました!

どれもとても参考になる意見ばかりでした!

今回、おかげ様でブラックを購入したいと思います!!

大事に使っていきたいと思います。

書込番号:11145546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング