『WX−1はWindows ムービーメーカーに動画が入らない?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『WX−1はWindows ムービーメーカーに動画が入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:11件

いままでニコン、キャノンのカメラで撮った写真や動画に音楽つけてムービーメーカーで編集して楽しんでたのです。
今回WX−1でやったところ写真、音楽しか認識してくれませんでした。
動画を入れるには、どうやればよいかご教授願います。

書込番号:12944822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/27 23:38(1年以上前)

Windowsのバージョンとかも書いた方が良いのでは?
そうすれば詳しい人が何らかの術を教えてくれますよ。

書込番号:12944879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/27 23:46(1年以上前)

OSがWIN7ならば、MP4動画をムービーメーカーで取り込みが出来ます。

OSがVISTA、XPならば、VISTA CODEC PAKCAGEを入れたら、同様です。

もうひとつは、MP4Cam2AVI+FFDSHOWを入れて、MP4からAVIに無劣化・超高速で
変換すると、ムービーメーカーで読み込めます。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml

書込番号:12944932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/27 23:51(1年以上前)

WX1はMP4ですよね。
OSわかりませんがPMBインストール
されてみては。

書込番号:12944960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/28 10:42(1年以上前)

スミマセン(^^ゞ OSはWindows XPです。
「今から仕事さん」の言ってた「VISTA CODEC PAKCAGE」を入れてやってみます!

書込番号:12946021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/28 22:12(1年以上前)

機種不明

右上の赤丸をクリックしてください。
http://www.filehippo.com/jp/download_vista_codec_package/

AVS・・・は、有料ソフトなので気を付けて下さい。

書込番号:12947943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング