『もう誰も見ていないと思いますが・・(^_^;)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『もう誰も見ていないと思いますが・・(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

もう誰も見ていないと思いますが・・(^_^;)

2024/11/17 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

銅メダル クチコミ投稿数:7958件
当機種
当機種
当機種
当機種

SONY

DSC-WX1

紅葉撮影

久しぶりにSONY WXを持って、近所の公園に紅葉撮影に出かけてきました。

情報がうまく表示されなかったらご勘弁を・・(^_^;)

書込番号:25964592

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/11/18 14:38(1年以上前)

見 結 写
て 構 り
ま よ ま
す く す
よ ◯ ね

書込番号:25965614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7958件

2024/11/19 18:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アイスバーグ

山茶花

百目柿

Jennifer Chenさん、ありがとうございます。

我が家のアイスバーグと山茶花です。

書込番号:25966884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2024/11/27 09:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コモドドラゴン!

動物園生まれの二頭の象さん!

人気のコアラ!

男前ゴリラのシヴァー二!

>RC丸ちゃんさん

あっしも見てまッせ!
日本で此処だけと云うコモド.ドラゴンを見に名古屋の東山動植物園に行って来ました!

立派な住まいに居ました!
TVのローカル.ニュースでは迫力が有りましたが夜行性の生き物と云う事で殆ど動かずガッカリでした!



※ ペンタQとE望遠ズームとSL1000使用!

書込番号:25975846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2024/11/27 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

男前ゴリラのシヴァー二!

此れは造り物です!

一宮名物モーニングです!

>RC丸ちゃんさん

男前ゴリラシヴァー二のアップが出来ていませんでした!

ゴメンナサイ!


※ 旧い在庫からのアップも有りででスミマセン!
※ モーニングの値段は550円です!

書込番号:25975864

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7958件

2024/11/28 13:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

購入当時のWX1とV705

F100fdで

DMC-TZ7で

お遊び

尾張半兵衛さん、こんにちは。

書き込みありがとうございます。
もう誰も来ないだろうと、確認不足でした<m(__)m>

思い出があって残した古いデジカメは、生存確認で1年に1回程度、充電〜撮影しております。
24〜25年前のC-900ZとかC-2020Zはエネループで今でも使えています。

SL1000って・・富士の高倍率ズーム機ですかね。
高倍率ズーム機に興味がなかったころかもしれませんが、PanaのFZ150とか200は使っていたかもしれません。

一宮名物のモーニングはクロワッサンなのですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=25964592/ImageID=3987081/
KidzPad_Proはタブレット端末なのでしょうか(^_^;)

古いデータはHDDを紛失したり、接続したら壊れていたりで、救出できたものもあるのですが、残っているデータが少ないです。

書込番号:25977372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2024/11/28 15:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ガラクタの一部!

此れも!

此れは現役!

>RC丸ちゃんさん

結構旧いカメラも大事に取って在ります!
ペンタのMZ−3
ペンタのQ
CX6
ペンタK10D
フジSL1000
フジX−30・・・等々!

長野と群馬はほぼ全域を仕事で駆け廻って居たので愛着が在ります!

仕事中は横目で睨んで通り過ぎた名勝古跡を隠居したら是非廻りたいと思って居ます!

一宮のモーニングはクロワッサン.チーズケーキ.オムレツにコーヒーゼリーと季節の野菜サラダがプレートに盛られて運ばれて来ました!

此処ではタブレットで撮りました!
チャイナ製安価なAndroidのタブレットです!

出来たら松本空港にホンダのジェット機の発着を撮りに行きたいと思って居ます!

仕事で朝日村には夏大根の集荷に良く行ってました!
帰りに農道を抜けて桔梗ヶ原に出る時に空港の近くを通って居ました!

脚を傷めているので来春に成ると思って居ます!

ご縁が在れば空港に一日粘りますのでお逢い出来たらと期待させて戴きます。

じゃァー!


書込番号:25977463

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7958件

2024/11/28 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景モード

尾張半兵衛さん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。
DSC-WX1は世界で初めて裏面照射型CMOSセンサーを搭載したデジカメということで購入したので記念に持ってます。
TX1は屈曲式ズームだったので購入しませんでした。
「手持ち夜景モード」は昼間でも使いました。

松本空港は福岡に行くのによく利用します。
着陸が怖い時がありますが、駐車場が無料なのがよいです。
あと、イベントも色々やってますから、ぜひ訪れてみてください。

ホンダジェットのチャーター機が来てますね。
今年はホリエモンさんがホンダジェットで降り立ったようです。
一番近くでホンダジェットが見られる空港かもしれませんね!

信州の冬は寒いので、少し暖かくなってからが良いかと思います(^_^;)

書込番号:25977788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング