『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

サイバーショット DSC-TX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー&タッチパネル搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は43,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション

サイバーショット DSC-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX1を新規書き込みサイバーショット DSC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2010/01/18 03:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

クチコミ投稿数:62件

最近TX1を購入しました。
バッテリーの消費が結構早いので何度かお世話になっているROWAさんから
互換バッテリーを購入しましたが、それを本体に入れて数秒すると
「このバッテリーは使用できません。」
とメッセージが表示されて電源が落ちてしまいます。

最近TX1購入された人は純正以外のバッテリーの購入にはご注意ください。

書込番号:10801222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/18 07:44(1年以上前)

何故か「対応機種」に載ってませんね?(非対応にも載っていない)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3588

書込番号:10801507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-TX1の満足度5

2010/01/18 10:21(1年以上前)

購入されたバッテリーはBD1-SA(サンヨーセル)でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050537/SortID=10628116/

先月のスレッドですが、半額程度の安いタイプなら動いてるとの報告もあります。
価格の高いBD1-SAはスレ主さん同様ダメでした。

書込番号:10801874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/01/18 16:19(1年以上前)

じじかめさん、hasehase_kkcさん、コメントありがとうございます。
既にhasehase_kkcさんがレポートされていたのですね。失礼しました。
自分のケースも、SANYOセル(RW-BD1-SA)です。
NP-FD1互換が使えたとのコメントがあるのでRW-FD1にチャレンジして
みようかと思います。

書込番号:10803014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-TX1のオーナーサイバーショット DSC-TX1の満足度5

2010/01/22 06:11(1年以上前)

私はヤフオクで、インホォリチウムタイプを購入しました。
実際に手にするまで、若干心配ではあったのですが、まったく問題なく使え、しっかり残り時間も表示されます。ただし、カメラ本体のファームの違い等ですべてのTX1で使用できるかはわかりませんが。

書込番号:10820955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/01/25 12:07(1年以上前)

その後です。
ROWAさんのNP-FD1互換、RW-FD1は無事使えました。
本当はできればセルが国内メーカが精神衛生上よろしいのですが。

書込番号:10836723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/08/16 02:56(1年以上前)

その後のレポートです。

現在、8月16日なので購入してから7ヶ月ぐらいでしょうか。
ROWAさんの互換バッテリーがお亡くなりになりました。(充電不可)
純正と交互に充電・使用していましたが、純正は(当然?)まだ大丈夫です。

値段相応といったところでしょうか。

書込番号:11768621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2011/04/03 23:17:46
動画再生ができません。。。 3 2010/06/26 15:10:25
モノクロ撮影 4 2010/06/17 14:51:14
バッテリーパックNP-FT1は使用できませんでした。 0 2010/06/02 21:07:55
日付設定について 6 2010/05/25 0:33:05
役に立った拡大鏡 4 2010/03/27 23:37:31
キャリングケースのオススメ 1 2010/03/22 20:44:59
NP-FD1互換バッテリー 1 2010/03/21 22:31:18
デジイチと撮り比べ(^^; 11 2010/03/31 20:23:03
薄型デジカメのケース 4 2010/03/16 22:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-TX1」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX1
SONY

サイバーショット DSC-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

サイバーショット DSC-TX1をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング