『あれ? 意外にも書き込みが・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

「DSC-TX1」「DSC-WX1」の顔検出機能などを利用して自動撮影してくれるカメラ台座。価格は14,910円(税込)

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

タイプ:インテリジェントパンチルター 幅x高さx奥行き:128x34x118mm 重量:175g インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション

インテリジェントパンチルター IPT-DS1SONY

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 4日

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

『あれ? 意外にも書き込みが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェントパンチルター IPT-DS1」のクチコミ掲示板に
インテリジェントパンチルター IPT-DS1を新規書き込みインテリジェントパンチルター IPT-DS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

あれ? 意外にも書き込みが・・・・

2009/08/12 00:54(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件 インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオーナーインテリジェントパンチルター IPT-DS1の満足度4

無いんですねぇ・・・注目してる自分が変なのか?(^^;)

書込番号:9986144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/12 06:02(1年以上前)

真偽体さん、おはようございます。

パーティーショットは究極の全自動ですね。
ついにカメラも洗濯機並に!(笑)

みんなの写真を撮影しといてくれる便利マシンですが、撮る楽しみを求める人には不向きですね。

人によっては勝手に撮られるのを嫌がる人も居るので「なんで、こんな瞬間を撮ったの!」って、パーティーショットに怒る人が居るかも。(^^;

書込番号:9986579

ナイスクチコミ!1


㎥さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 14:13(1年以上前)

私もかなり期待しているんですけど、世間ではそうでもないんですね。

書込番号:10038686

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件 インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオーナーインテリジェントパンチルター IPT-DS1の満足度4

2009/08/23 14:39(1年以上前)

使ってみないと面白さが伝わらないのかも知れませんね。

しかし、本体がメモステのみってのが惜しいなぁ・・・・SDだったらEye-fiがあるから、
AC電源つないでおけば「撮影→アップロード」の無限ループになりそうなのに・・・
(そんなに撮ってどうするの? という突っ込みは無しで)

書込番号:10038795

ナイスクチコミ!0


㎥さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 08:59(1年以上前)

デジカメウォッチに記事が出ましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20090828_310981.html

欲しい・・・

書込番号:10066741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/12 01:17(1年以上前)

本体購入のポイント、カスタマー登録ポイント、10%割引券
全て揃うのを待っていたら、売り切れ!
先ほど、やっと注文できました〜 8,393円

売れてはいるんではないですかね?

書込番号:10138354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェントパンチルター IPT-DS1
SONY

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

最安価格(税込):¥1,980発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

インテリジェントパンチルター IPT-DS1をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング