『いったいどうなってんの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DX2 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DX2 [46インチ]のオークション

『いったいどうなってんの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DX2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DX2 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DX2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いったいどうなってんの?

2011/11/19 17:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]

前のスレでリモコンが壊れた!と書いて新しいものを購入しました。
ところが、またまた使えない状態に!!!!!!


どうなってんの!!!!!!!


怒りに燃えてシャープに電話!
すると
「電波の具合ではないですか」
「一度コンセントを抜いて下さい」
とのこと
やってみましたら、確かに正常に戻りました、が、
また動かないことがあります!!!!

テレビの近くには水槽(ヒーターなどの電気ものあり)、電話、ストーブ、ファックス、オーディオなど
でも、取り説にはそんなことでリモコンが動かないとは書いてません。

本当にどういうことなんでしょうか?
電波障害?正直しょっちゅう録画するので
困ってます!!!!

書込番号:13786206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/19 17:28(1年以上前)

お怒りはごもっともですので
言いにくい事ですが…

いっそのこと本体まるごと返品されては?

書込番号:13786301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/19 21:14(1年以上前)

リモコンは単純なつくりなので、まず壊れません。
恐らくだけど、テレビのリモコン受信部が壊れてるんじゃないかと。
間違ってたら御免なさい^^。

書込番号:13787311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/20 10:27(1年以上前)

パナソニックの無線リモコン以外の普通のリモコンは電波ではなく赤外線では?

電波と光は本質的には同じものなので干渉する可能性もないことはないでしょうけど。

何か赤外線を出す機器はないですか?(ストーブが電気ストーブなら赤外線が出ますが)

テレビの受信側の不具合の可能性があるので、切り分けのために新しいリモコンで他のテレビが動くか家電量販店で試させてもらったらどうでしょうか?

書込番号:13789381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26DX2 [26インチ]の満足度4

2011/11/20 16:19(1年以上前)

あしゅらおうさん、
こにちわ
ストーブはサンデンのFF式灯油ストーブです。
ゼータスというブランド名です。
北海道なんで、一日中付けっ放しなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:13790506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件 AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26DX2 [26インチ]の満足度4

2011/11/24 04:35(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
テレビの位置を変えたりしてしのいでます。
しばらくはいいですが…

書込番号:13805619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件 AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26DX2 [26インチ]の満足度4

2011/12/21 20:15(1年以上前)

またリモコンがきかないよ〜
いったいどうなってんの!!!

書込番号:13923815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DX2 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DX2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-46DX2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング