『CMカットした録画機能の有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

『CMカットした録画機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DX2 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DX2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカットした録画機能の有無

2010/06/11 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

この機種は内蔵のブルーレイレコーダーで
ブルーレイディスクでのTV番組の録画が可能だと思いますが、
その際、CMをカットした録画機能は存在するのでしょうか?

このモデルをお使いの方、もしくはご存知の方、
どうか教えてください。

書込番号:11479466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/06/11 01:05(1年以上前)

DX2には編集機能はありません。
CMは再生時に30秒送りや10秒戻しで飛ばします。

録画時にCMのみカットして録画する機能は、DX2に限らずレコーダーを含めて探してもありません。

書込番号:11479561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/11 01:09(1年以上前)

はじめまして。

まずクチコミ掲示板利用規約をお読み下さい。

失礼しました。

書込番号:11479577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/11 01:20(1年以上前)

ご回答、およびご指摘ありがとうございました。
なにぶん初めての書き込みでご迷惑をおかけいたしました。

録画機能付きTVであらかじめCMをカットした録画や
CMをカットする編集機能はあまりないようですね、勉強になりました。

レコーダーの方でも勉強してみます、そのほかなにかございましたら
ご指南よろしくお願いいたします。

書込番号:11479618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/06/11 01:38(1年以上前)

あら〜、マルチだったんですね。
他のスレッドは、削除依頼出しておいてくださいね。

CMカットに関しては、オートチャプター機能があるものを選択すればあまり苦にならないと思います。
チャプタースキップボタン一つでCMを飛ばすことができます。

再生時にCM部分を自動的に飛ばしてくれる機能なら三菱の「オートカットi」という機能があります。
精度は悪くないようですが、機械任せなのでCMじゃないところを飛ばしてしまうこともあるようです…

書込番号:11479683

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/11 01:48(1年以上前)

こんばんは。

確か、DX2は10分等間隔でチャプター打ちをした筈ですよ。


10分って使えね〜って思った印象が(笑)

書込番号:11479708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/11 02:03(1年以上前)

同様の質問は削除いたしました。
皆様、初回書き込みとは言え、ルール違反誠に申し訳ありませんでした。
また、質問に回答していただいた皆さん、ありがとうございます。
以後、書き込みルールを確認し、またクチコミに参加させていただたいと思います。

書込番号:11479746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング