『win7へのアップグレードでうまくいかず・・・・。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『win7へのアップグレードでうまくいかず・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

スレ主 osamomoさん
クチコミ投稿数:2件

Win7へのアップグレードをしていて、最後に「再起動後、セットアップします。」という画面になり、その後固まったため強制終了しました。
アップグレードがうまくいっていなかったのか、起動するもののシャットダウンやログアウトができず、常に強制終了している状況です。
再度アップグレードしようとディスクを入れましたができませんでした。
どうしたらよいでしょうか。ベストにもっていきましたが、リカバリーができるかどうかもわからないとのことでした。
どなたか教えてください。

書込番号:10831288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/24 13:34(1年以上前)

1.Onekey Recoveryで、システムを元のVistaに戻す。(購入時のシステム)
2.ウィルスソフトなど動いているアプリを停止させてから、再度アップグレード
3.Windows7用のドライバを入れる(ドライバCDから)
4.lenovoのサイトからWindows7用のアプリをダウンロードしてインストール
ですか。
購入後に今までに入れたアプリや環境は消えてしまいます。

書込番号:10831951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/24 13:41(1年以上前)

書き忘れましたが、大事なデータやメールは、別メディアにバックアップしておくのを忘れないで下さい。

書込番号:10831973

ナイスクチコミ!1


スレ主 osamomoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/27 22:04(1年以上前)

One Keyrecoveryをしてみたのですが、互換性がなく機能しません。
これでリカバリーできないとなるとどうしたらいいのでしょうか・・・・。
どなたか教えてください。

書込番号:10849075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/27 23:01(1年以上前)

え〜ッ、そうなんですか?
Windows7にアップグレードすると、OneKey Recoveryの[システムリカバリー] → 再起動 → [システムリカバリー] → [初期バックアップから復元する]とやってもVistaに戻らないんですか?
困りましたね。

書込番号:10849477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング