『延長ケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x503x643mm 5.25インチベイ:8個 SST-RV02B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

SST-RV02B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

『延長ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV02B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV02B-Wを新規書き込みSST-RV02B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

延長ケーブル

2009/10/10 16:31(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02B-W

クチコミ投稿数:7件

このケースについて調べていたら
延長ケーブルが大量にいるらしいのですが、
本当なのでしょうか。
本当ならどこが要るのか教えてください。

書込番号:10287010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/10/10 17:11(1年以上前)

マザーボードの電源コネクタの配置により、電源ケーブル、その他Deviceとの接続ケーブルが届かないかもしれない。
構成次第なので、具体的に何が届かないかは、回答できません。

書込番号:10287127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/10 19:59(1年以上前)

このケースに限らず大きな物は届かない可能性がありますね
ただ電源自体のケーブル長もかなり違うので組み合わせしだいでしょうね
裏配線を考えてるならなおさら延長が必要かもしれませんが
延長ケーブルが同根されているケースもあります
それとAcBelのR88シリーズはかなりケーブルが長いようです

書込番号:10287843

ナイスクチコミ!1


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/11 23:48(1年以上前)

我が家はこれではなくRV01B-Wの方ですが特に電源に関しては裏配線をしても延長は
必要なかったですよ。
電源はSILVERSTONEのSST-OP850を使用しています。
S-ATAのケーブルは少し長めのものを買われたほうが配線はしやすいと思います。
オプションのSST-CP05のケーブルを買っている人は多いようですが、これを買われ
てるってことではないですかね?

書込番号:10294780

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/12 00:59(1年以上前)

連投ですみません
よくみたら01と02では電源の位置が全然違うのですね
申し訳ありません
写真を見る限りハナムグリさんが言われているとおり5インチベイと3.5インチベイ
への電源ケーブルなんかが足りなくなりそうな雰囲気ですね

書込番号:10295270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多少の不満点 2 2011/01/24 8:16:34
グラフィックカード長について 8 2010/12/24 16:01:31
NEW Type 0 2010/11/01 21:30:44
SST-RV03B-W ? 20 2010/12/29 8:39:23
これに水冷CPUクーラーをのせたい!! 3 2010/09/23 21:51:48
配線と電源について 8 2010/08/12 20:51:03
5.25インチベイの外し方 3 2010/08/10 19:07:14
自作していて、分かりません;; 9 2010/07/03 18:19:03
HDDアクセスランプ 9 2010/06/30 2:03:07
右左? 5 2010/06/20 20:29:05

「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV02B-W
SILVERSTONE

SST-RV02B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

SST-RV02B-Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング