『ラバーベルトも買ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 8月12日 登録

アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥453,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:2000M防水 アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の価格比較
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の中古価格比較
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のスペック・仕様
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のレビュー
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のクチコミ
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の画像・動画
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のピックアップリスト
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオークション

アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月12日

  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の価格比較
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の中古価格比較
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のスペック・仕様
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のレビュー
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のクチコミ
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の画像・動画
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のピックアップリスト
  • アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801

『ラバーベルトも買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801」のクチコミ掲示板に
アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801を新規書き込みアクアタイマー オートマティック 2000 IW356801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

ラバーベルトも買ってみました

2011/06/13 08:58(1年以上前)


腕時計 > IWC > アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオーナーアクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の満足度5

こんにちは。

先日、純正のラバーベルトを購入しました。
正規店で取り寄せてもらい、ベルト+バックル金具で46500円でした。
定価が不明で、他の方のレビューなどを見ると、3万円とか4万円
などと書かれていたので「ぼられた?」かなと思いましたが
そのまま購入しました。

当初はラバー仕様の356802を買おうと思っていましたが、後々ブレスが
欲しくなるかもしれないのでこちらを購入したのですが正解でした。

356802の方へ書き込んだ方がいいのかなと思いましたが、元の時計は
こちらですので・・
使用した感じは、ラバーが分厚く固い・・・・
これからなじんで伸びるのかは不明ですけど・・・・

正直、ブレスの方が着け心地もフィット感も上でした。
ラバー自体も短いので身に着けるとイマイチカッコ悪いです。

時計単体ですとラバー仕様はカッコイイのですが・・
結局ブレスに戻してしまい、ラバーベルトの出番はなさそうです・・・
ガックリ・・

書込番号:13126172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 19:46(1年以上前)

私も同じモデルを
使っておりまして
今年はラバーベルトの
購入を考えておりました。
並行品を購入した為、
正規店でベルトの値段も聞きづらく、書き込みをみてビックリしました。結構高いのですね。
バックルタイプでは無いのでベルトの寿命も心配です。

書込番号:13135947

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオーナーアクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の満足度5

2011/06/16 07:33(1年以上前)

こんにちは。

ラバーベルトは固いので、もしかしたら切れてしまうといった
トラブルで案外寿命は短いかもしれません。

ブレス仕様をお持ちでしたら、そちらの方が良いと思いますよ。
正直、ラバーベルトの値段はボッタクリ価格だと思います・・・

書込番号:13137831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/06/18 16:40(1年以上前)

まあ 20何万もするブレスもボッタなんだけどね

書込番号:13147313

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 20:01(1年以上前)

何をもってボッタクリと仰っているのか・・・。消費者というのは身勝手なものですね。

書込番号:13148034

ナイスクチコミ!9


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオーナーアクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の満足度5

2011/06/19 16:42(1年以上前)

嘘つきは大嫌い様>
意味不明なレスありがとうございます。
上から目線で物事言われてカチンときて釣られてみました。

貴方の他の書き込みも見ましたが、あなたが立派な方なのは
良くわかりましたので、今後色々能書きを聞くのも面倒くさいので
これで終わりにしてください。

皆様>版汚し大変失礼しました。

書込番号:13151678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 17:18(1年以上前)

hideaki327さん

何にカチンときているのか良くわかりませんし、
何を基準にボッタクリだと言っているのかもわかりません。
釣られる?というのもさっぱり意味がわかりません。

私にこんなレスをする暇があるならば、例の山形のOH優良店を
EX2=2011さんに教えてあげたら如何でしょうか?
EX2=2011さんに店名を出せと言う貴方が(EX2=2011さんは
最初から店名を出していましたが)自分は店名を出さないというのも
まったく意味が分かりません。

優良店は紹介した方が、よっぽどみなさんの為になると思いますが。

書込番号:13151799

ナイスクチコミ!8


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801のオーナーアクアタイマー オートマティック 2000 IW356801の満足度5

2011/06/19 18:04(1年以上前)

申し訳ないですが、私の性格上、どうせ所有していないくせに他人の揚げ足とって、
屁理屈ばかり並べる輩はすごく気持ちわるいし、関わりたくもないので、いちいち食いついてこないでいいですよ(笑)
貴方も相当な暇人なんですね(笑)

申し訳ないですが、貴方のようなのを相手にしてるほど私も暇でないし、ちょうどよい潮時ですから、カカクコム自体を退会しますよ(笑)

まあ、せいぜい、ほかの方の迷惑にならないように楽しんでください(笑)
久々に気持ち悪い書き込みされました(笑)

書込番号:13151977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 18:30(1年以上前)

hideaki327さん

そうですか。貴方が私をどう思うかはご自由ですが、
その優良店の名前はどうしても言いたくないみたいですね。
今回も私には長々とレスをする時間はある様ですが。

時間は貴重ですから、大切にお使い下さい。
では、さようなら。お元気で。

書込番号:13152096

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2011/06/20 00:16(1年以上前)

ぼられた?
正規店がボッタクリですか?ww

まっ時計って高いですからね。
その高い時計を買うんですから、それに付随するものは高いものですよ。

結局は身の丈に合ってない値段の時計を買われてるんですよ。
今度時計を買われる時は¥2000のベルトを探してから¥2000のベルトに見合った時計を購入して下さい。

書込番号:13153748

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 08:49(1年以上前)

4坊 ! ロレ坊 ! 奴隷坊 !さん

そうですね。安いベルトに見合う安い時計を買えば良いですね。
単なる悪口しか言えない人には、高級時計は不釣合いですから。

書込番号:13154575

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 20:53(1年以上前)

このスレ主、レクサスとスズキの軽のパーツ代が違う!ボッタクリだ!っていうタイプ?w

書込番号:13194412

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「IWC > アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801
IWC

アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月12日

アクアタイマー オートマティック 2000 IW356801をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング