『購入後約2か月経って』のクチコミ掲示板

2009年 8月14日 登録

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

『購入後約2か月経って』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後約2か月経って

2014/03/03 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:2件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

金無垢青サブを所有して2ヶ月なんですが、常時使用しているのでブレスのツヤ有り部分にスレキズが結構なもんです。前の黒サブ116610は25年使っててもべゼルはともかくブレスのキズなんてほとんど気にならんかったなぁ。18Kゴールドなんでしょうがないねぇ。

書込番号:17260748

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/03 19:47(1年以上前)


YGにされなかった
スレ主さんの
センスの良さに
脱帽です (^^)

書込番号:17260810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/03 22:28(1年以上前)

その財力にも脱帽です(^^)

書込番号:17261682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/04 00:04(1年以上前)

『116610は25年使ってても‥‥』
さらに時空をも超越しています。脱帽です。

書込番号:17262170

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/04 00:42(1年以上前)

ぜひ日ロレで、ブレスの値段を聞いてみて下さい。

びっくらこいて目ン玉が飛び出ること請け合いです。

書込番号:17262299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2014/03/04 17:25(1年以上前)

皆さま、脱帽頂くほどでも。。恐縮です。

きっと日ロレでオーバーホールする際に申受ける理不尽な部品交換費用も高いのでしょうねぇ。


別にリセールバリューを期待しての購入ではなく、使い倒してキズやスレが経年メモリーになればとは思うてましたが、2ケ月で艶有部分が艶無に近い位になったもので、前任MODELと同様の使用期間ともなれば本体重量そのものが減ってしまうのでは!? は大げさですが(笑)思ってしまう今日この頃です。

別に財力は無いですが、この時計に見合う大人になれれば良いなという事で。


書込番号:17264208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Go Go スマーフ!! 2 2020/10/06 12:41:19
2020新型は黒文字盤 0 2020/09/01 16:12:14
誘引行為 0 2019/06/24 16:26:21
ブレスの色の違い 2 2019/02/09 21:19:24
生のインプレ希望 5 2017/06/23 20:38:55
購入するか迷ってます 5 2014/10/19 23:50:30
遂に購入しました! 9 2014/06/21 13:13:25
購入後約2か月経って 5 2014/03/04 17:25:25
購入しました! 8 2013/12/16 20:33:38
ずいぶん長い間放ったらかしでしたね。 1 2013/05/23 20:43:53

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング