『値段についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PRO 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション

PRO 900ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション


「PRO 900」のクチコミ掲示板に
PRO 900を新規書き込みPRO 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値段についての質問です。

2010/09/03 04:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > PRO 900

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。価格.comのクチコミに初めて投稿させていただくものです。
単純な質問で恐縮なのですが、題どおり値段について疑問があります。

かねてよりULTRASONEのヘッドホンを所有してみたいと思っていました。
秋葉原のヨドバシカメラでしつこいほど視聴をして、このPRO900を購入する決心をしたのですが…。

2010年9月3日現在の価格.comの最安値がSOUNDHOUSEさんの\42,050なのですが
…なんだか安すぎるなぁ。と疑問に思いまして。
ヨドバシでも\62,000台、次順のeイヤホンさんでも\52,900と。値段の開きが異常ではないかと思いました。

近頃PROシリーズがマイナーチェンジしたとも聞き、
もしかしてSOUNDHOUSEさんのものはチェンジ前の商品ではないかと、不安になりました。
やはりこのような疑問は直接ショップに尋ねるのがよいのでしょうか?
また、この情報をお持ちの方は教えていただけないでしょうか。

以前ネット通販で痛い目をみているので、若干疑心暗鬼になってしまいまして(汗
ですが店頭より通販のほうが安いので、出来れば通販で購入したいと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:11852752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/09/03 07:41(1年以上前)

主さん,ゾネホンを売りたくてしょうがない,フジヤエービックを覗いて見て下さい。

其れから,SoundHouse扱いの当機は,平行輸入か国内正規品かの,仕入れ形態は記載されてないですか。

書込番号:11852989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/09/03 08:25(1年以上前)

そうそう。
主さん,AKGのK701価格を覗いて見たらです。(最新スレも一緒に)
今なら,主さん疑問が判りますから。(^^ゞ

書込番号:11853071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/03 21:42(1年以上前)

主さん、こんばんは。
とりあえずフジヤさんに電話してみてはいかがですか?とても親切に対応してくれますよ。

書込番号:11855842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/03 21:46(1年以上前)

あぁ、失礼いたしました音屋さんにも電話してみるコトも当然オススメします。此方も親切ですよ。聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥。

書込番号:11855869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/04 02:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

返信が遅れてしまってスイマセン。。
親切なアドバイス、本当にありがとうございます!
近々、早速電話で問い合わせてみたいと思います。

K701のクチコミでも同様のスレがあり参考になりました。
なんだか、ここまで値段の振れ幅が激しいとみんな欲しくなっちゃいますね 笑

ありがとうございました。

書込番号:11857452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 16:51(1年以上前)

どらチャンでさん、きんとさんさん、丁寧な回答本当にありがとうございました。

こちらのスレで質問し、回答を頂いたところ申し訳ないのですが、
再度視聴、吟味し、AH-D7000を購入することを決めました。
自身の決心の鈍さに呆れます。。

先ほどAmazonの購入ボタンをポッチリしてきました。
どらチャンさんのレビューも参考にさせていただきました。
価格.comやユーザーさんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

書込番号:11883981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > PRO 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO 900
ULTRASONE

PRO 900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

PRO 900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング