『Eee PC 1005HA ホワイト』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Eee PC 1005HA (パールホワイト)

約10.2時間の長時間バッテリー駆動を実現した10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.27kg Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1005HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオークション

『Eee PC 1005HA ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1005HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Eee PC 1005HA ホワイト

2009/11/07 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HA (パールホワイト)

ホワイト24800円ヤマダLABI池袋で先ほど衝動買いしました。
IEEE802.11n接続いらないもの削除すっきりさせ
いまIE6.0標準だったのでIE8に変更中です。

気になるところはEee文字だけ嫌なのでステッカー貼ろう

書込番号:10436087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/07 18:31(1年以上前)

BIOSアップして常駐カットでスッキリ!
Bluetooth機能なしバージョンでした。ヤマダモデル

書込番号:10437495

ナイスクチコミ!0


たけ君さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/12 18:28(1年以上前)

この記事見て私も同じ値段で買いました。

メインマシンとネットワーク接続でCD-Rドライブ共有すれば追加投資なしで大丈夫ですよという店員さんの親切な言葉で買うのを決断しました。

キーボードも打ちやすくノート系はキーストロークもデスクトップに比べて短いので元々好きなんです

で後はバッテリーの持ち時間がかなり長いので、使い倒せそうです。

嬉しい買い物でしたよ。

因みに記事ありがとうございます。

おかげさまで、安く買う事が出来ましたよ〜
池袋ヤマダ電機総本店もありがとう!

書込番号:10464643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/12 19:13(1年以上前)

Google Chrome

たけ君さん
ご購入できたんですね  
LABI こだし休日たくさんだしたりと変化つけて調整してたみたいで
わたしもこの機種バッテリー長く凄く気に入りました。
最近CULVノートとか高解像がトレンドだけど
メイン利用されないネットブック1024×600でじゅうぶんすぎると
あらためて思いました。1280×768とかに頑固こだわって利用、選択しておりましたので

レビューにも書きましたがブラウザGoogle Chromeにすると表示、速度快適です。
Super Hybrid Engineは
Super Performance Mode ※オーバークロック
High Performance Mode 一般的速度
Auto Mode  High Performance Modeの85% (速度やバッテリー)

High Performance Mode、Auto Modeを使い分けるのが良いかなと思っています。

書込番号:10464798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 12:41(1年以上前)

ヤマダLABI池袋で24,800円というのは、「LABI1 日本総本店 池袋」のオープン記念か何かの期間限定価格なのでしょうか?それとも、ヤマダLABI池袋では通常その値段で販売しているのでしょうか?

書込番号:10468570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/13 13:03(1年以上前)

家が近くでもあり駐車場もあるので何度かいったのですが
オープンからでてたみたいで
11月8日見たときも大量にあったのですが、現在はどうかわかりません。
電話で確認されると良いかもしれないです。

展示品、新古品ご了承確認チェックシートをつけましたが
どうみても封きってなくシート付でHDDツール調べても新品ではないかと思いました。
windous7モデル、CULVノートとかで大量在庫処分だとは思うのですが・・・

ちなみにさきほどお手軽地デジ
バッファロー DT-H10/U2 の「PCast TV for 地デジLite」をいれましたが
起動、チャンネル切替、表示、録画、再生デスクトップと変わらないぐらい普通に快適でした。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u2/

書込番号:10468666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/13 13:29(1年以上前)

>大オープンセール第2弾を開催!
>【オープニングセール開催期間】  11月06日(金)〜11月13日(金)の8日間

一応、第2弾オープニングセールは今日までになってるみたいです

http://www.yamadalabi.com/i-souhonten/event/index.html#1030

書込番号:10468759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 13:43(1年以上前)

早急なご回答ありがとうございました。近くに出向いた際にでも早めに行って購入したいと思います。

書込番号:10468793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/14 17:00(1年以上前)

--MEMO--

ディスクの管理を見ていたら
PEという隠しパーティション 4.89GB FAT32 があり何だろうと思い
調べたらこれでリカバリできるみたいです。(説明書にのってない)

起動の仕方
F2でBIOSに入り
Qiiet BootをDisabled (起動しやすくする為)
電源いれてF9で起動

立ちあがると
>EeePC
>システムリカバリーを実行すると、全てのデーターが消去されます。
>実行する前に重要なデーターを必ずバックアップしてください。
>≪チェックマーク≫たぶんリカバリー開始≪出口の絵≫はキャンセルでした。
チェックマーク実行しませんでした。

一応メモ記載です。

書込番号:10474824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/14 17:04(1年以上前)

リカバリーパティションを使用するで説明書に書いてありました。無駄メモ

書込番号:10474851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/18 22:58(1年以上前)

HDD替えないのに開けてしまいました。
作業時間15分 2度目5分でした。 

--MEMO--
道具
ドライバー♯1 
SDアダプター付属カード(上下カバー開くとき利用)

ねじ 
裏 4本+メモリ箇所 蓋部分1本と中ネジ1本 計6本
表 キーボート下 計6本

書込番号:10497621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 10:51(1年以上前)

HDDは、2.5インチ、SATA、9.5mm厚でしょうか?

書込番号:10519240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/11/23 17:05(1年以上前)

交換してないので、とりださなかったのですがST9160314AS
が付いてたので9.5 mm (0.374 インチ)だと思います。

http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?name=st9160314as-momentus-5400.6-sata-3gb-160gb-hd&vgnextoid=596e647d9fde0210VgnVCM1000001a48090aRCRD&locale=ja-JP#tTabContentOverview

書込番号:10520756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1005HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Eee PC 1005HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング