『HDD換装について』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

約10.2時間の長時間バッテリー駆動を実現した10.1型液晶搭載NetBook(クリスタルブラック)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.27kg Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオークション

『HDD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1005HA (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装について

2009/12/29 03:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

HDDをSSDに換装された方がおられるようなので質問させていただきたいのですが・・・。
キーボードを取り外すことはできたのですが、その先になかなかすすめません。
見える範囲のねじをとりはずし、あとは力業で分解できるものでしょうか?
経験されている方がおられましたら、ご教授いただけたらと思うのですが
いかがでしょうか?

書込番号:10701010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件 Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/12/29 11:12(1年以上前)

>あとは力業で分解できるものでしょうか?

力業は×です。スッーっと開きます。
キーボート下 ネジ全部
裏のネジ4本+蓋1本+内部1本計6本
(裏メモリー箇所、内部1本のネジをはずしましたでしょうか?)

あとは付属SDカード薄い方をカバー部分隙間に数ミリ分いれ
一周すればスーっと開きます。

書込番号:10701901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件 Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/12/29 11:25(1年以上前)

※キーボート下 ネジ6本 封印シール下のネジを含む

書込番号:10701955

ナイスクチコミ!0


スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/29 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SDカードで・・・、そんな方法があったんですね。
なんとか交換できました。
途中で無線LANカードみたいなのをみかけたのですが
それも交換できたらと思っています。
いろいろ挑戦してみます!
ありがとうございました。

書込番号:10703044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング