『そろそろ生産中止 価格が下がってます』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-L17C10 [17インチ]

ビエラリンクやSDスロット搭載ハイビジョン液晶TV(17V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17C10 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17C10 [17インチ]のオークション

『そろそろ生産中止 価格が下がってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17C10 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17C10 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17C10 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ生産中止 価格が下がってます

2010/01/16 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17C10 [17インチ]

クチコミ投稿数:5件

1/16ヤマダ電機
35,800円ポイント無しで購入できました。
全く交渉無しでこの値段です。
ヴィエラ2台目をお考えの方は一考を

書込番号:10794084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/17 01:50(1年以上前)

C2、X2が発表になり、2月末から発売になりますからね〜

書込番号:10795514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 19:27(1年以上前)

そうですね。
でも17型は無いようですので
小型テレビがほしい方は今のうちに。

書込番号:10798775

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L17C10 [17インチ]のオーナーVIERA TH-L17C10 [17インチ]の満足度4

2010/01/24 08:38(1年以上前)

NTT-XのX-DAY特価\29,800で買えました。視野角も広くて満足です。

書込番号:10830877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/22 12:43(1年以上前)

ベイシアで\29,800-で 買えましたよ

書込番号:10980668

ナイスクチコミ!0


2005 009さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/23 16:46(1年以上前)

先週末から。。。。値段上がりました!
3千円ほど?!

エコポイント来月からつかないから?

書込番号:11129310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/24 16:32(1年以上前)

生産中止ということを使い
在庫あるかを聞き出し交渉しました
ここで出ている底値くらいにはしてくれましたよ(池袋LABIにて29500円)
3年保障が欲しかったので3万にしてもらいましたが
500円で2年保証伸びるのなら安いものです

色々考えたのですが、やっぱりサイズと視野角は私の中で大きいです
こちらの値段情報にはお世話になったのでお礼をかねて報告まで

書込番号:11134253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17C10 [17インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17C10 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17C10 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-L17C10 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング