『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です。

2009/10/15 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

NIKON L11が不調なので買い替えを考えています。Z450は花や虫を撮るのに適しているでしょうか。お教え下さい。CASIOで他に虫を撮るのに良い機種はあるでしょうか。又クチコミでCASIの故障の書き込みが多いようですが大丈夫でしょうか。教えて下さい。レンズの故障は保障期間延長の無料修理で出来るのでしょうか。重ねてお尋ねします。

書込番号:10313751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/15 17:16(1年以上前)

適しているか、と言われたら???
10cm以上離れて撮ってもいいなら撮れないことはない、
と言うことでしょうか。
故障は工業製品で有るいじょう避けては通れない、
故障が多ければサービスが困る、そんなことは無いかと。

書込番号:10313778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 18:08(1年以上前)

>Z450は花や虫を撮るのに適しているでしょうか。
最短撮影距離という意味では、どちらかというと劣るのでは?

>CASIの故障の書き込みが多いようですが大丈夫でしょうか。
初期不良やメーカーの保証規定内の故障なら交換なり無料修理が可能だと思います。
ただネットショップだと手間がかかりそうなので、お近くの店舗で購入をお勧めします。

>レンズの故障は保障期間延長の無料修理で出来るのでしょうか。
メーカー保証規定内の故障なら延長保証が適応できると思いますが、ショップによって保証内容は違うので、購入予定の店舗に確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10313957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/15 18:43(1年以上前)

FC100は3cmまで寄れるようです。
カシオいがいではリコーCX1などマクロが得意だと思います…

書込番号:10314101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 20:40(1年以上前)

やっぱりCASIOは止めときます。NIKONが5センチと言うのが有るので、それにします。

書込番号:10314642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/24 01:09(1年以上前)

近くで撮影したいだけならTX-1とかにすればいいのに。。。
ニコンより画質いいと思うけどな。。。ワラ
まぁ、いいっか・・・。

書込番号:10523820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング