『撮影した画像の消去方法』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『撮影した画像の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影した画像の消去方法

2009/11/25 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

撮影した画像の消去方法ですが選択して消去出来ないんですか?
ファイル全体の削除と1ファイルごとの消去だけでしょうか?
複数の画像を選択して消去って出来ない?
同じ操作の繰り返しで消去するしかない?
これってすごく不便ですよね。

書込番号:10531492

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/25 19:09(1年以上前)

メモリーが安くなった今、
消去機能なんてカメラに必要ない、
リスク軽減からもPCで消せばすむ。

書込番号:10531540

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/25 19:42(1年以上前)

PCに全ての画像をコピーして、PC上で必要ない画像を削除してはいかがでしょうか?
私はPCにコピーした後は、カードをフォーマットして全画像を一気に削除しています。

書込番号:10531708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2009/11/25 20:02(1年以上前)

そうですね、パソコンにコピーしてしまえば良いですね。
他社のデジカメでは、普通に削除出来ていたので戸惑いました。
回答、ありがとうございます。

書込番号:10531791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/26 22:36(1年以上前)

消したい画像が比較的多い場合は、残したい画像にプロテクトをかけて、全消去するのも手かと思います。

書込番号:10537858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/11/27 01:16(1年以上前)

なるほど、その方法もありましたね。
ありがとうございます。

書込番号:10538981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング