『太宰府天満宮に行ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『太宰府天満宮に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

太宰府天満宮に行ってきました

2010/01/02 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

クチコミ投稿数:31件 EXILIM ZOOM EX-Z450の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

元旦の夜、太宰府天満宮に行ってきました。
動画撮影にしか使っていなかったZ450を使って数枚写真を撮ってきたので
アップしてみます。

ズームは使わずに、基本フルオート&鮮やか風景ONで撮影しました。
12M→カメラで8Mにリサイズしています。
フラッシュをパカパカ焚いてくれたので
3枚目など酷い事になっていますが…

設定方法などよく分かっていませんので
よろしかったらいい設定方法を教えてください。

書込番号:10721463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/02 15:08(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

関係ないですけど福岡は雪なんですね。

書込番号:10721482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/02 17:08(1年以上前)

ゴミが写ったのでしょうか? フラッシュは4m程度しか届かないと思われますので
OFFでよかったのかも?

書込番号:10721880

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/03 10:23(1年以上前)

一番画質が良いのは三脚を使用してISO感度は最低に固定、フラッシュOFFで撮影することですね。
三脚を使用しない場合はISO感度を出来る限り上げて(高感度ノイズが発生しますが)、フラッシュはOFFで撮影すれば良いと思います。
フラッシュを使用すると、フラッシュ光が届く範囲しか明るく撮影できませんし、人出の多い所では写真のようにホコリが写り込む可能性が高いです。

書込番号:10725188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM ZOOM EX-Z450のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z450の満足度5

2010/01/04 11:46(1年以上前)

当機種

元旦の夜・・・
かなり寒くて手が震えなかったですか?
雰囲気が伝わってきそうです。

このカメラは設定はオートで大丈夫です。
夜も撮るときもです。

夜はフラッシュは使わないほうがいいでしょう。
白く反射したりしてしまうからです。
また、夜景を撮るときは手持ちでも大丈夫ですが、
シャッターを押す時にぶれてしまうのでセルフタイマーをつかいます。

夜景は「オート」「フラッシュ切」「セルフタイマー」
自分はいつもこれで撮影しています。
一度お試しください。

※アップした画像は窓ガラスの汚れが写りこんでしまっています。

書込番号:10730605

ナイスクチコミ!0


jojo-suさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 04:57(1年以上前)

>3枚目など酷い事になっていますが…

雪がフラッシュに反応して光ってるンでしょうか?
ほこりやゴミではないような気が・・・
これはこれで、幻想的な感じでいいと思いますけど。

カシオの最近のシリーズはノイズリダクションが優秀?ですね。
よく言えば、ノイズ除去技術はすごいと思いますし
悪くいえば、塗り絵っぽいのかも(笑)
好みはわかれますが。

書込番号:10735061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング