『愛知県のジョーシンで11800円でした。ケースはソフマップで100円』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z90

35mmスタートの光学3倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥32,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (2製品)


価格帯:¥32,900¥32,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z90の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z90カシオ

最安価格(税込):¥32,900 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月11日

  • EXILIM ZOOM EX-Z90の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のオークション

『愛知県のジョーシンで11800円でした。ケースはソフマップで100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z90」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z90を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90

クチコミ投稿数:5件
機種不明

ソフトケース IXC-290A

愛知県のジョーシンで先週購入しました。
ヤマダ電機 値札 19800円(高い!!) 交渉で14800円で 2GのSD+ケース。
カメラのキタムラ 値札 13800円 交渉せず。
ジョーシン 値札 11800円 ポイント1000ポイント。 交渉で2GのSDが200円。
結果ジョーシンで12000円の1000ポイント、2GのSD付で買いました。

余談ですがカメラのケースは、たまたまのぞいた名駅のソフマップで、
イクシーデジタルのOP品(ソフトケース IXC-290A 定価2000円)が
100円でワゴンに山積みでした。
大きさが合うか心配でしたが、意外とぴったりでした。
ピンクのみでしたが沢山有りましたのでお勧めです。

書込番号:10795575

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/17 07:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こちらは300円での購入品

皮製で見た目の良し?

300円なら安いか?

Optio P70を入れたところ 落としても大丈夫そう



100円のソフトケース IXC-290A欲しいですね。
同じ形状の安物だとケースのフタ留めがボタン留だったりマグネットでも磁力の足りないモノなんですが、メーカのOP品
だとそこがしっかり留まるマグネットなので安心です。

しかしメーカのOP品は通常2000円は安い方で3,000〜5,000円はするので手が出し難いものでした。
上はLABI 1日本総本店池袋モバイルドリーム館で買ったものです。
カメラケースを選ぶ際 重視している事は、入れた状態で落とした場合でも液晶が割れず、カメラの角が守られるかですが
意外と角が露出しそうで安心できないモノも多いと感じます。

また角が露出しなくても
あまり柔らかで薄い素材だと不安ですので行き着くところハードケースまでは嵩張らず、プロテクション効果の高い皮ツナギ
ならぬ皮ケースです。(上のケースもEX-Z80でジャストフィットだったのでEX-Z90にもOKです)


書込番号:10796004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 09:41(1年以上前)

本当にメーカーOP品は高いですね。
10000円くらいのコンデジに3000円のケースは高すぎです。
値打ちなカメラで手軽に使おうと思ったのでケースは購入するつもりは無かったです。
でも、100円だし色もきれいなので即決しました。(イクシーのロゴ入りですが!)

マグネットの件ですが、さすがにしっかり閉まります。
ただ精密機器にマグネットを近づけて良いのかな・・・とすこし心配です。
(ど素人ですいません!!)

でも、さすがに池袋は、カメラもケースも安いですね。
前に家電芸人が「池袋価格でお願いします。」と言うと安くなると言っていました。
今回は、交渉した方が「コミユファ」の服でした。そこで失敗ですね。

書込番号:10796383

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/17 10:12(1年以上前)

そうなんですよ 10000円くらいのコンデジに3000円のケースはどう見ても高過ぎですよね。
やっぱ本体価格の1割以下じゃないとお気軽には手を出せません。
(それでも50,000円のデジカメに5,000円でも高い気がします)

自分のモノは横入れですが IXC-290Aのような縦入れできるモノが出し入れはし易く本当はそちらが欲しかったのでソフマップ
に行ってきます。(多分秋葉原じゃないですよね)

書込番号:10796512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 10:31(1年以上前)

名駅→名古屋駅です。ローカルネタですいません。
(ちなみに隣のビックカメラには無かったです。)
アキバから名駅は、金券ショップで片道10000円くらいです。

書込番号:10796575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/18 15:22(1年以上前)

今日も、ソフマップの前を通りましたので、のぞいてみました。
残念ながら100円のケースは無くなっていました。
同じものが所定の場所に3120円で売ってました。
メーカーのHPの定価2000円より高いです。

書込番号:10802853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完動品ジャンク 4 2010/08/23 10:14:49
安値情報 0 2010/08/13 21:57:14
1週間前より・・・ 3 2010/06/26 8:21:07
買いました。 2 2010/06/05 23:15:45
新宿ヨドバシ8800円(東口&西口) 1 2010/05/01 22:49:47
Z90を購入検討中です 4 2010/02/09 2:37:50
愛知県のジョーシンで11800円でした。ケースはソフマップで100円 5 2010/01/18 15:22:18
1月13日 2 2010/01/13 15:42:40
Z90かS12で迷っています 3 2009/10/22 23:28:59
新しく購入しました。 1 2010/01/05 7:57:00

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z90
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z90

最安価格(税込):¥32,900発売日:2009年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM ZOOM EX-Z90をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング