『[教えてください]Playstation Network使わない場合』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『[教えてください]Playstation Network使わない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

教えてください。
PS3が安くなるということでBluelayディスクのプレイヤーとしても使えると思って
購入を検討しているのですが、
自分は転勤が多いので、netはEモバイルでつないでいるので
Playstation Networkにはつなげられないと思うのですが
その際、ゲームソフトはネットワーク接続前提のソフトが多いのでしょうか?
やるとしてもガンダム系のゲーム位だとは思いますけれど
ほとんどがネットワーク対戦前提なら購入を躊躇ってしまいます。
教えていただければ助かります。

書込番号:10044843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 21:32(1年以上前)

モバイルからでもインターネット接続できますよ!専用のものが15000円くらいで売ってますよ。

書込番号:10044881

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/24 21:34(1年以上前)

普通にお一人でも楽しめますの。
オンラインモードのみという作品はまだ少ないのではないかしら。

書込番号:10044906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 21:50(1年以上前)

オンラインモードのみというのはかなりすくないです。一人で遊べるゲームもあります。ですがWiiや箱○にくらべると少ないですが、これからまた徐々に増えていくと思いますし、ブルーレイもみることもできますのでいいんではないかとっ!

書込番号:10045013

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/24 21:53(1年以上前)

自分オフ専ですが、それでも十分おもしろいですよ。
ただ、ガンダム系はやったことないのでわかりませんが・・・

少なくとも、オンがメインのゲームはまだ少数派だと思いますよ。

書込番号:10045035

ナイスクチコミ!1


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/24 23:41(1年以上前)

PS3はオフでも十分に楽しめます。
新型PS3が売れてネット対戦できるゲームが増えるといいですね。

書込番号:10045844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/25 01:10(1年以上前)

BDソフト試聴にしても、ネットワークに繋げばBD-LIVEという特典が享受できます。

ソフトによって内容は千差万別ですが、ミニゲームや特典映像等です。

アニメ、アダルト作品であれば、DMM.comのサービスでDMM.TVというサービスが有り、無料会員登録、申し込みすれば無料でDMM.TV専用BDソフトが送られて来ます。

そのソフトをPS3に入れてログインすると、ダウンロード(永久試聴)/ストーリーミング(期日制限有り)で動画が観られます。

DMM.TVもBD-LIVE機能を利用しています。

PS3を買う迄は、ゲームのネットワーク接続に抵抗が有りましたが、敷居も低く楽しめます。色々問題も有りますが「バイトハザード5」もオンラインプレイにハマりました。

書込番号:10046331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/26 01:00(1年以上前)

あゆぞーさん、バイトじゃなくてバイオですよwww

書込番号:10050741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/26 01:22(1年以上前)

eモバで繋いでいるPCがあるんでしたら、PCで「ネットワーク接続の共有」をして、PCとPC3をLAN接続すればネット接続出来ると思いますよ。

PS3をオフラインで繋いだら、トロと毎日会えないので寂しいです・・・・

書込番号:10050810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング