『ホームサーバー機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ホームサーバー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームサーバー機能

2009/08/31 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 17majestaさん
クチコミ投稿数:5件

家電は初心者です。

新型PS3はDLNA対応してますか?

あと旧型PS3の80Gも対応してますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10079354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/31 22:09(1年以上前)

DLNAには80Gモデルも新型も対応しています。

DTCP-IPへの対応は、明日(9月1日)リリースのファームアップデートが必要です。

書込番号:10079471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/31 22:54(1年以上前)

こんばんは。

PS3はDLNAに対応していますが、クライアントのみです。
DLNAサーバーの機能はありません。


書込番号:10079793

ナイスクチコミ!0


スレ主 17majestaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/31 23:38(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。
無知ですいません。
分からない単語があったんでまた質問させてください。

あゆぞーさん
DTCP-IPとはなんですか?

ナナミとユーマのパパさん
クライアントとはなんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10080118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/31 23:49(1年以上前)

・DLNAサーバ
データを保存しそれを提供する機器です。

ハードディスクレコーダー
パソコン
ネットワーク型ハードディスク
など

・DLNAクライアント
DLNAサーバにアクセスしデータを再生する機器です。

PS3
テレビ
パソコン
ネットワークメディアプレーヤー
など


>DTCP-IPとはなんですか?

地デジなどの著作権保護されたデータをDLNAで使える様にした規格と思えば良いと思います。

書込番号:10080179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/01 02:57(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさんの説明通り、DLNAとはホームネットワークの規格であり、DTCP-IPとは、DLNA上の著作権管理、保護技術です。

日本のデジタル放送は、著作権保護信号が掛けられているので、レコーダーやPCで録画したデジタル放送番組はDTCP-IP対応のサーバー、クライアントが揃わないとホームネットワーク経由の試聴ができません。

尚、今度発売のWindows7(WMP)もDLNA対応ですが、デフォルトではDTCP-IPに対応してません。

何せデジタル放送に著作権保護を掛けているのは日本だけなんで。

書込番号:10080823

ナイスクチコミ!1


スレ主 17majestaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/02 21:08(1年以上前)

あゆぞーさんとナナミとユーマのパパさんたいへん分かりやすい説明ありがとうございます。
これで安心して買えます。

書込番号:10089511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング