プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
本日配達され、セッティングした後電源を入れると、すごい音で排気ファンがずっと回り続け、本体高温のためとメッセージが出て電源が落ちてしまいます。
設置場所は閉鎖された空間ではなく、リビングに設置しているので、廃熱は篭っていない状態です。
やっぱり初期不良ですかね;;
他にも同様の症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:10095660
3点

大変な目に遭われたようですね…
電源入れる→警告文の表示→強制電源オフ。
つまりDVD、BDの視聴やゲームのタイトル画面にたどり着く事すらできない訳ですよね?
聞くまでもなく初期不良だと思いますが…
ヘタに時間をかけて試行錯誤して、不安定ながら動作するようにでもなっちゃったら
最悪の場合、初期不良交換のタイミングすら逃す可能性も…
販売店に相談された方が早く解決できると思います。
書込番号:10095809
2点

takuya_001さんへ
それはPCの初期不良にもあるパターンですね…。。。
もしかしたらセルがおかしいのかな…。
書込番号:10096054
1点

私は大丈夫でした。
至って静か。
体感的にはうちにあるPS2より静かです。
初期不良で間違い無いと思うのですぐ交換してもらいましょう(^O^)/
書込番号:10096238
2点

センサー不良か、クーラー取り付け不良あたり?
輸送中に外れたのかもね。初物だし良くある話。
一旦熱が加わってしまったものだから、断固交換を主張した方がいいですよ。
書込番号:10098029
0点

ですよね。
夕べの内に購入店へ当然交換してくれとメールしたのですが、
この時間になってもなんも音沙汰なしです;;
夜になっても返事が無ければ電話しようと思います。
結果については、またご報告いたします。
書込番号:10098359
1点

SCEに電話しましたか?
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター
0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)
受付時間 10:00〜18:00
書込番号:10098539
1点

やっと販売店から連絡があり、交換となりました。
日曜日に届くので、その時に不良品と引き換えになりました。
週末楽しみにしていたので、明日は使えないのが残念ですが・・・
色々とありがとうございました。
書込番号:10099154
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


