『DVD再生時の作動音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『DVD再生時の作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD再生時の作動音

2009/09/06 12:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです。どうぞお手柔らかにお願いいたします。

DVDを再生時の作動音(読み込みの音?)が、高音の割と大きな音で、すごく気になっております。DVD1本見ましたが、すごく耳に残り疲れてしまいました。

当方初めてのPS3で、こんなものなのかなーと思いつつもレビューを拝見しますと、音関係であまりその点での不評がありませんでしたので不安に思っております。

安易に初期不良を疑うのもあれですが、今後最大限にPS3を楽しみたいので、何かアドバイス等ありましたらお願いします。

書込番号:10108904

ナイスクチコミ!1


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/09/06 13:39(1年以上前)

それ初期不良でしょ
サポセンに電話だね

書込番号:10109293

ナイスクチコミ!1


☆魁★さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 14:01(1年以上前)

どれぐらいの音かはわかりませんが、すごく耳に残り疲れるくらいなら初期不良じゃないかな!?


CDやブルーレイでも同じようにうるさいですか?


熱がこもりやすいところに置いてありませんか?
もし熱がこもっていたらファンがフルで回転してかなりうるさくなりますよ。


ディスクの読み込みの音だけでそこまでうるさくならないと思うのでファンがフルに回転してる可能性が高そうです。

書込番号:10109368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/06 14:03(1年以上前)

どの程度か実際わかりませんので一応早めにサポートセンターに連絡しましょう。

書込番号:10109377

ナイスクチコミ!3


alex2007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/06 16:26(1年以上前)

薄くなった分、物理的に五月蠅くなるのは仕方ない事ですよ

書込番号:10109887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/07 20:37(1年以上前)

様々なアドバイスありがとうございます。

設置場所ですが、アルミラック(網状)に置いてますので上下左右遮るものがないので、通気性はかなりよい方だと思います。

DVD再生を止めて、最初の画面に戻って何の動作をしないで様子を見てても、ずっとファンが作動しうなってる感じなので、さすがに異常なのかなと思っています。

昨日サポートセンターにメールをしましたので、何かしらの回答ともしもの時は対処してもらえばと思っています。

書込番号:10116286

ナイスクチコミ!0


roppleさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/24 02:45(1年以上前)

> 初☆心☆者さん 
うちのPS3も初☆心☆者さんのおっしゃるような耳障りな音が鳴りつづけるため
同様にもしかして初期不良なのかも?と心配しております。
その後サポートセンターからはどのような対応があったのか
お教えいただけますと幸いです。

書込番号:10203630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング