『PS3のファンノイズが大きいのはどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3のファンノイズが大きいのはどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 SHAKA男さん
クチコミ投稿数:11件

ゲームプレイ2時間くらいの状態で新型120Gモデルと80Gモデルでは、どちらの方がファンノイズが小さいでしょうか?自分の持っている40Gモデルのファンの音が大きいので、買い換えようと思い、静かな方が買いたいので、質問させていただきました。
読みにくい文ですみませんm(_ _)m

書込番号:10116397

ナイスクチコミ!0


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/07 21:29(1年以上前)

何で質問タイトルと、本文の質問が逆なの?
室温22度の場合、どっちも変わらない。

書込番号:10116636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/07 21:43(1年以上前)

初期型20GBとの比較ですが、音量は余り変わりませんが、音質が変わり新型の方が嫌な音質と言うか戸付きラック内でも気になります(個体差・個人差はあるかも?)ファンの小型化の弊害なのかは分かりませんが…

ただ、風量は格段に減りましたし旧型と同じ使用時間でもファンの回転が上がりにくいです。

書込番号:10116738

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHAKA男さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/07 21:44(1年以上前)

すいません!本文書いてる途中で小さいの方がいいかなと思って書き直したらタイトルそのまんまでした…

書込番号:10116749

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 23:18(1年以上前)

新型のほうが最大排気音になりにくいのは事実でしょうね。

ただJET eさんと同じ意見です。
個人的な感想ですが、新型のFANの音は何か水槽のモーターのような音に聞こえました。
起動始めからそうなので気になる人には気になります。

書込番号:10117554

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHAKA男さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/08 16:15(1年以上前)

みなさんの意見を聞くと80Gの方がよさそうですねー
でも80Gを今さら買うのもなんだかなぁーという心境です…

書込番号:10120490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング