『立ち上げ時の画面について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『立ち上げ時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上げ時の画面について

2009/10/20 20:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 shin_chanさん
クチコミ投稿数:3件

18日に購入したばかりの初心者です。
教えていただけませんか?

電源を入れると、必ず、自動的にNetWrokのWhat'sNewのアイコンが
選択され、右上にPSボタンを押してくれ、との表示が出ます。

これが普通なのでしょうか?

また、いちいちPSボタンを押さずにバーを操作できないものでしょうか?

ネットの接続設定をする前は、このようなことはなかったと
思ったのですが・・・・・

ネット接続は、光のモデムでLAN接続
普段は、PCの部屋とテレビが離れているため
RANは、外してあります。

よろしくお願いします。

書込番号:10341020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2009/10/20 20:43(1年以上前)

本体の電源ONで起動でしょうか?
それなら必ずコントローラーのPSボタンを押す必要があります。
PSボタンを押すことで本体と認証を行うため。
PS3起動はコントローラーのPSボタンでも可能ですからいちいち本体の電源ボタンは押しません。
起動と認証が同時に行われますから。

書込番号:10341153

Goodアンサーナイスクチコミ!4


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/20 20:43(1年以上前)

本体の電源ボタンから起動すると必ずそうなります。
PS3の電源コードをコンセントに差し込んだ後、PS3の電源ボタンではなく
コントローラーのPSボタンを押してPS3を起動させると、PSボタンを押して下さいと出なくなりますので、おすすめです。

書込番号:10341154

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shin_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/20 20:56(1年以上前)

本体から電源を入れていました。

AS-Pさん、“R”さん、丁寧なご回答ありがとうございました。




書込番号:10341235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 16:40(1年以上前)

わたくしは、ブルーレイリモコンのボタンでいつも起動してます、
まず始めにゲームはしないもんで、これならわざわざコントローラーのPSボタン押さなくても、
リモコンのどのボタンでも起動出きるので、便利です、ネットとか動画見るのも片手で操作でき、なお快適です!!

書込番号:10345137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング