『有線と無線』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『有線と無線』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

有線と無線

2009/10/24 22:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 sr400000さん
クチコミ投稿数:38件

教えてください。PS320GBを所有しています。引っ越しを期にイオ光にしようか悩んでいます。PCは無線でPS3は有線(有線しか繋げませんが)って出来るんでしょうか?それとも光にせずPS3、PC共に有線で繋いだ方が良いんでしょうか?宜しくお願いします。今はどちらも有線で繋いでいます。PCはノート型なので無線が便利かもです。

書込番号:10362165

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/24 22:34(1年以上前)

どっちにしてもPCのみ関係のある話じゃないですか?
PS3が有線なのなら。

書込番号:10362198

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr400000さん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/24 22:36(1年以上前)

カテゴリ違いならすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:10362222

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/24 22:45(1年以上前)

いや、何が言いたいのかよく分からなかったので、とりあえず指摘しました。
2つとも有線にしといて、部屋移動したい時だけPCのケーブル抜いて無線にすれば良いと思います。
実際、自分は普段は有線で部屋をかえて使う時だけ無線にしてます。

書込番号:10362281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/24 23:05(1年以上前)

現時点の環境がわからないけど、PS3 20GBは有線、PCは無線LANルーターを購入すれば解決するのでは…。

引越し後の事はその結果で判断されてはいかがですか。

書込番号:10362449

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/24 23:21(1年以上前)

無線ルーター使えば可能ですよ。

無線接続するには無線ルーターが必要です。私はそうしてますよ。PC3台を無線でPC3台を有線、PS3,Wii,XBOXを有線、PSPを無線で繋いでます。

書込番号:10362573

ナイスクチコミ!0


takami777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 07:03(1年以上前)

eo光は標準ではルーター機能がありませんのでPPPoE接続で1台しかネットできません。
なので、PCを複数台使用したい場合は有線でも無線でもルーターが必要になります。

eoの無線ルーターをレンタルするとネット接続の設定は自動設定で設定されますので
つなぐだけでネットは使えるようになります。
現在ルーターをお持ちか販売店で購入される場合は接続設定は自分でしてください。

PC,PS3どちらも無線・有線組み合わせは自由です。

書込番号:10363841

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr400000さん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/25 08:25(1年以上前)

皆さんありがとうごさいました(^_^)

書込番号:10364032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング