『XBMの高音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『XBMの高音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 XBMの高音

2009/10/24 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 yu-0807さん
クチコミ投稿数:3件

気になる事があるのですが、
XBMでいろいろな項目を選んでいると、たまに耳鳴りのような高い音が聞こえます。
しかし、項目を移動するとしなくなります。耳鳴りがしていた項目に戻っても、
耳鳴りはしなくなっています。しかし、また他の項目を移動していると、
違った項目で音がします。
XBMの操作音を消すと、音もしなくなります。

みなさんのPS3はどうでしょうか?

ちなみに液晶TVとPS3はHDMIで接続しています。

書込番号:10362822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/25 00:11(1年以上前)

私は新型ではありませんがXMB選択中にそのような音を感じた事はないです。

とりあえずTVとの接続方法を変えたり、他にTVがあればそれに繋いで様子を見てみるといいかも。

ちなみにXMBが正解です。

書込番号:10362920

ナイスクチコミ!0


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/25 00:36(1年以上前)

新型ですが自分もないです

もし、続くようならゲーム云々より病院にいかれては?

耳鳴りから始まって大きな病気につながる例もいくつかあるようですし

書込番号:10363062

ナイスクチコミ!2


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 00:42(1年以上前)

第三者にも確認してもらった方がいいよ。聴こえてるのがスレ主さんだけかもしれないし。

書込番号:10363104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/25 00:49(1年以上前)

もしかしてカスタムテーマにしてませんか?
カスタムテーマによっては音のでる物もあります。

それか設定<サウンド設定<操作音で「切」にしてみてください。

改善されなければ第三者に確認してもらい(PS3を持ってる人が好ましい)ダメならサポセンへ・・・

書込番号:10363141

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-0807さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 01:50(1年以上前)

みなさま、お早いご返事ありがとうございます。

操作音の設定を「切る」にしたところ耳鳴り音はなくなりました。
ちなみに標準のテーマをしています。

自分だけ聞こえているだけかもしれないので、PS3を持っている友達に
聞いてもらってみます。

書込番号:10363411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/10/25 08:22(1年以上前)

耳鳴り音というのは、朝4時ぐらいにテレビを見たときに表示されるカラフルな色とともに流れるような音ですか?
そうだとしたら接続設定を1つづつちょくちょく変えていくor接続端子を抜き挿し
で解決できるかと思います。 

書込番号:10364028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/10/26 15:55(1年以上前)

>第三者にも確認してもらった方がいいよ。聴こえてるのがスレ主さんだけかもしれないし

私も聴こえます。本体60GB、テーマは標準です。ほかの項目に移動すると聴こえなくなります。

書込番号:10371088

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-0807さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 16:26(1年以上前)

>私も聴こえます。本体60GB、テーマは標準です。ほかの項目に移動すると聴こえなくなります。
自分だけじゃなかったみたいですね。症状はまったく同じです。
接続機器のテレビは一つしかないので、ほかの機器で確かめられないのですが
消臭力 トイレ大好きさんは試されましたか?

書込番号:10371201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/26 22:03(1年以上前)

ここで書き込みを待つのもいいですが。
差し当たり原因究明する為には一個づつ原因を絞り込むのも良いかと。

ノイズの影響を受けやすいケーブルや、HDMI接続ではTVによっては入力する端子によってノイズが乗りやすい事があるようですので。
PS3の設定状態や本体の不具合も考えられます。

既に試されている様でしたらすみません。

書込番号:10372923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/10/29 19:11(1年以上前)

この前まで液晶(ブラビア)とブラウン管両方で聴こえていましたが、最近は聞こえないような気がします。

書込番号:10387740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング