『PS3の音楽データが聴けるプレーヤー』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3の音楽データが聴けるプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の音楽データが聴けるプレーヤー

2009/11/08 11:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Q×Aさん
クチコミ投稿数:8件

PS3内に保存したMP3のデータを聴くことのできるプレーヤーが欲しいのですが、ありましたら教えてもらえないでしょうか(PSP以外でメーカーは問いません)

書込番号:10441301

ナイスクチコミ!0


返信する
白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/08 11:33(1年以上前)

MP3プレーヤーならいろいろあります。
http://kakaku.com/pc/mp3-player/

書込番号:10441440

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/08 11:55(1年以上前)

基本的に移動(コピー)手段(メモリーカード・USB等)が確保できれば、どのMP3プレーヤーでも再生は可能のはずですが。

書込番号:10441515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/08 12:21(1年以上前)

PS3から直接転送して聴くならSONYのS740シリーズやA840かな

書込番号:10441607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Q×Aさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/08 12:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。以前友人に借りたウォークマンで試してみたところ再生できなかったので(やり方が間違っていたんだと思います)、もし買ったプレーヤーも同じことになってしまったらと思い質問しました。
これで不安がなくなりましたありがとうございます

書込番号:10441632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/08 12:40(1年以上前)

A840シリーズやS740シリーズ以前のWalkmanはD&DしてもPCのソニックステージで取り込みして再転送し直さないと再生出来ないですからね。
PC経由なら旧型でもMP3を問題なく再生できますが。

書込番号:10441678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/11/08 12:44(1年以上前)

昔のタイプのウォークマンはPS3からの直接転送に対応してなかったと思います。
たしか直接転送で再生できるのはXシリーズ以降じゃなかったかな?
最近出た新型は大丈夫だと思います。

書込番号:10441705

ナイスクチコミ!0


スレ主 Q×Aさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/08 13:20(1年以上前)

今のモデルは直接転送できるんですね!
メーカー問わずと書きましたがやっぱり信頼のあるSONYのウォークマンを買いたいと思います。
丁寧に返答していただきありがとうございました

書込番号:10441861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング