『変な音??』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『変な音??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変な音??

2009/11/18 00:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:6件

PS3を最近買ったんですが本体からたまにコンと言う音がしますネ

普通に読み取り音とかなのでしょうかィ
それとも何かおかしいのでしょうかィネ
音がなっても異常はないですネ
少し気になったので質問さして貰いました。
小さい質問なのですがよろしくお願いしますナ

書込番号:10493578

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/18 02:11(1年以上前)

判断材料が少なすぎますの。
「発生頻度」や「発生状況」など解かる範囲で沢山記載頂かないと答え様がないですわ。
良くありがちなのは『各種ディスク読み込み音』という事くらいかしら。
不安でしたら、一度窓口に相談しては如何ですの。
その後、近々で故障した際、有利になるカモですわ。

書込番号:10493817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/18 07:17(1年以上前)

>本体からたまにコンと言う音がしますネ

ん?キツネが取り憑いた?

そのような症例は、ここの掲示板を見る限り目にした事がありません。
故障なのか、たまたまスレ主さんが神経質なだけなのかの判断が困難ですので、
まずはサポセンにどうぞ。

書込番号:10494162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 18:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 23:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます

似たようなスレですね
私の場合もコンとなりますホ
大丈夫そうなのですが明日にでも電話で聞いてみたいと思いますホ

同じ返答が返ってくると思いますがいちよ電話で確認してみますホ

いろ情報ありがとうございます

書込番号:10497777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/28 13:28(1年以上前)

変な音していたのですがコールセンターに電話して聞いてみると無償修理して貰えました

みなさんありがとうございました

書込番号:10545694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング