プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
少し調べて見たのですが、旧型では他のシステムのインストールといってLinux等が起動できるらしいですがLinuxで何ができますか?
薄型は縦置きで使うとき必ずスタンドは必要ですか?
皆さんが面白いと思うゲームも教えくれるとウレシイです。
書込番号:10501907
0点

Linuxは起動することに意義があるんです。
書込番号:10503092
0点

スタンドは必須です
バランスが悪く簡単に倒れます
12月3日発売の龍が如く3(ベスト版)なんか良いのではないでしょうか
書込番号:10503277
0点

私はいまだに旧型ユーザなので最初の質問のみ答えます。
>Linux等が起動できるらしいですがLinuxで何ができますか?
入れられるのはLinuxだけね。そのLinuxが枝分かれしていてそのうちPS3には
Yellow Dog Linux、OpenSUSE、Fedora、Ubuntuの4種類がインストールできます。
何が出来るかって言えば、OSを入れるんだからパソコンで出来ることは大抵出来ます。
ただWindowsやMacOSで出来てもLinuxで出来ないこともあるけどね。
自分はUbuntuを入れたけど正直使い物にならんよ。
PS3はメモリが256MBしか積んでいないからすごく重いです。
Ubuntuの場合大して調べなくてもインストール自体はそんなに難しくないけど
成功しても大して役にたたないから興味本位だけならやめといたほうがいいかな。
書込番号:10503321
2点

Linux以外で、
CodecSys Personal on the PLAYSTATION 3
も入れられますよ。120GBは無理です。
書込番号:10503409
3点

CodecSys Personal on the PLAYSTATION 3てなんですか?
書込番号:10504297
0点



あっ、かぶった^^
まぁ、総意ということでご容赦
書込番号:10504666
4点

Linuxで何が出来るかは、逆に「何をやらせるか」でしょう。
http://www.kotaku.jp/2009/11/ps3_cyber_crime.html
他にも古いネタで
http://gs.inside-games.jp/news/152/15234.html
予算の無い大学なども、PS3とギガビットイーサを使って40Tflopsのスーパーコンピュータを作ったりしています。100万円あれば、ストレージやサーバーと組み合わせて、色々とやっています。日本では「フィックススターズ」がTerraソフトの買収で、8台クラスターや30台クラスターのサーバーもソフトを販売しています。
書込番号:10505889
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


