『PS3購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3購入

2009/11/25 11:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:20件

迷ってます…。

安くなったのでバイト代で買えるのですが、社会人になって金稼げるようになって、PS3を最大限に活かせる環境を整えられるまで待とうかなと思うんですが…。

なので今買うなら先行投資な感じですが、ずばり最大の活かし方ってなんでしょうか??

書込番号:10529924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/25 11:38(1年以上前)

過去スレ読めば

書込番号:10529937

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/25 11:42(1年以上前)

ゲーム目的ならゲームソフト、ハイビジョンTV或いはフルハイビジョンTV、オンライン環境、5.1ch或いは7.1ch対応のシアターセット、ヘッドセット、キーボード等があればゲームは面白いと思いますよ。

単にゲームするだけでもいいならTVとソフトとPS3があればできます。

書込番号:10529948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/11/25 11:47(1年以上前)

>最大限に活かせる環境を整えられるまで待とうかな

最大限・・・ですか。
発電施設作って地下にAVルーム作って103インチのビエラでも設置しますか・・・・
AVアンプに1m100万円以上のスピーカーケーブルを数百メートル這わしてサラウンド環境でも作りますか・・・

好きなだけ待てばよいかと。
その間にPS4なりPS5なり出るでしょうし、そうなればPS6なりPS7を待とうかなとなりますよ。

書込番号:10529965

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 11:57(1年以上前)

学生さんですか??

書込番号:10529993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/25 12:03(1年以上前)

>セッコセコさん

こちらのほうが手っ取り早いと思いまして…すいません。

書込番号:10530023

ナイスクチコミ!0


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/25 12:05(1年以上前)

僕も高校生という身分でしかも校則でバイト禁止なのでこ遣いオンリーでPS3を楽しんでます

ゲームやメディアプレーヤーとして使うなら使用環境はピンキリです

AV機器関係は金をかければかけるだけいいものになりますからね

ただゲームをしたい だけでしたらそれこそブラウン管でも十分です(でもやっぱりフルハイビジョンには圧倒的に劣りますけど)

ちなみに自分の使用環境はPS360GB(6万)、46型液晶(15万先月買ったばかりです)、AVアンプ(4万)、スピーカー(全部で5万)、合計30万の設備です(ここまで3年かかりましたリビングや親の部屋より充実した設備です)

↑これだけでですが自分はめちゃくちゃ満足してます

書込番号:10530035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2009/11/25 12:08(1年以上前)

>D2XXXさん
やはりあのきれいな映像を堪能するならハイビジョンTVは必要ですよね!

さらにシアターセットがあればテンション上がりそうですね!

書込番号:10530039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/25 12:13(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん
PS4、5!!やはり出るんですかね〜(^_^;)

もうゲームとしてはけっこう行き着いているとは思うので、ゲーム以外の付加価値でどれだけやるかですよね。

私的にはもう出ないでほしいです(笑)

書込番号:10530063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/25 12:15(1年以上前)

>警備員かと思ったら警察やったさん

学生でございます。

書込番号:10530069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/25 12:20(1年以上前)

>da-danicさん
合計30万円ですか!!
やはり待つほうが満足感得られそうですね…僕にはまだまだ手が出せないようです(-_-;)

書込番号:10530084

ナイスクチコミ!1


ys0201さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 12:29(1年以上前)

迷ってるなら辞めたほうが無難じゃないかな?

自分はゲーム好きなんで初期型を迷うことなく買いましたが、まさに最大限生かし切れていると自負してます。

損得考えて買うもんじゃないよ。

書込番号:10530123

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/25 12:29(1年以上前)

いきなり全部そろえるとやっぱり最低でも20万くらい掛かるかもしれません。

もし今ネット環境が整っているならまずはディスプレーかな?

液晶買うのが難しければPC用のフルHDモニターを使う方法もあります。

シアターセットがあれば音は良くなるし、後ろからも音がでるのでFPS等するにはかなりメリットはありますので有れば有るにこした事ないですが、無くてもそれほど困りません。

マウスやキーボードはPCで使ってるものがあればそれを使えばいいです。ヘッドセットも有れば面白いのですけど無くてもいいかなとは思います。

書込番号:10530124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 12:55(1年以上前)

やめた方がいいですね。
迷ってるって事はどうしても欲しい訳じゃないんでしょ?
ホントに欲しけりゃ14型のブラウン管にPS3つないでも楽しいだろうし
それだけで満足しますよ。
最大限に生かせる環境より最大限に楽しめる気持ちが先でしょ。
買っても喜びのないものを手に入れる必要なし。

てか、いつ頃から価格.comは人生相談するようになったんでしょう?

書込番号:10530261

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 13:06(1年以上前)

ここの板は、みんなキツいね
ゲーム機が有れば、ソフトは、借りて遊べますよ
徐々に増やす楽しみも有るのでは?
自分敵には、ゲームは、ほとんどしませんが、この値段で、この性能は安いと思いますよ

書込番号:10530319

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/25 13:22(1年以上前)

友達がやってるなら迷ってないと思われるけど、、、
本体買って、対応する液晶ディスプレイとコンポでもあれば十分楽しめると思う。

ディスプレイは2万くらいからあるよね。コンポがないなら5,000円くらいのPC用スピーカーでもいいと思う。

ソフトは中古中心にそろえればそんなに掛からないでしょう。終わったら売るということならさらに出費は抑えられるし。

>今買うなら先行投資な感じですが、

これは止めた方がいいね。どんどん変わるし。それと、ゲームは投資ではない。あくまで浪費。学生のときに投資と言えるのは勉強くらいなものでしょ。

書込番号:10530382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/11/25 13:30(1年以上前)

PS3も基本ゲーム機だと考えます。遊びたいゲームソフトがあれば一緒に買ってはどうですか。

書込番号:10530409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/25 13:36(1年以上前)

悪い事は言いません。Wiiにしておいた方がいいです。

「最大限に活かす」としても、SDブラウン管モニターとミニコンポ程度があれば
十分ですから・・・。

書込番号:10530428

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/11/25 14:05(1年以上前)

>ずばり最大の活かし方ってなんでしょうか??

PS3用に開発された専用ゲームソフトをプレイすることでしょうね。それもオンライン&ボイスチャット対応で多人数プレイできるものになるのではないでしょうか。←野良の「WARHAWK」で心を折られて以来、私は敬遠してますがA^^;

私にとってのPS3は、現在はPSPのコンテンツサーバ兼通信端末と化しています。あとはDVD&BDプレイヤーですね。
その意味ではPS3を最大に活用できているとは申せませんが、自宅に居ながら光熱費だけで「モンスターハンター・ポータブル2ndG」の共同プレイを楽しめるだけでも、私は買って正解だったと思っています^^
http://www.jp.playstation.com/psn/


もしもPS3に特筆すべき目的がなく、先行投資としてご購入を考えてらっしゃるのだとしたら、今はまだ購入するタイミングではないと思います。
SCEのことですからそのうちまたさらに安価になったPS3を出してくるでしょうし、PS3でなければ楽しめないコンテンツorサービスが現れた時点でご購入をご検討ください。
巨大スクリーン&大音響前提で制作された映画ソフトを家庭用テレビでも楽しめる方でしたら→HDテレビやサラウンド音響がなくともPS3を楽しめるはずで、そこで不満を感じた部分から補強していけばよろしいと思います。

書込番号:10530508

ナイスクチコミ!2


PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 15:10(1年以上前)

今の御時世先延ばしなんてなにが起きるかわかんないですよ。
内定だって取り消される世の中です。
社会人になれる保証だって無いんだから。

書込番号:10530684

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/25 15:30(1年以上前)

>最大の活かし方
ゲームをする。
ネットにつながなくても自分はオフで十分です。

・・・と、つなげない奴が僻んでみる(笑)
でも実際好きなゲームやるだけで十分元とれると思いますよ。
自分はゲームだけでお釣りまでもらったくらいに感じてます。

取り合えずはほどほどに活かして、最大限・・・は後からじっくり楽しむのもいいのでは?(笑)

書込番号:10530740

ナイスクチコミ!3


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/25 16:34(1年以上前)

>SupraRZXさん
全然関係なくてすみません、先に謝らさせていただきます。
SupraRZXさんってオンしない方だったんですね。意外です・・・
ガンガンオンラインでレースとかしてるイメージでした。笑
変な人もいますが、オンも楽しいですよ〜!レース系でオンはGTR5プロローグしかやってませんが・・・

>スレ主さん
迷うなら買わない方が良いかもしれませんね。
やりたいソフト等が明確な場合は別ですけど。
ハイビジョンのテレビが買えないのであれば、比較的安い液晶モニターという手もありますし、
もちろん今お持ちのテレビでも画質を気にしなければ遊べます。
音をそんなにこだわらないのであれば、安い物はいくらでもあります。
スレ主さんが、(来年社会人なのなら)あと半年近く待てるのか、
それとも今遊びたいのか。そういう事だと思いますよ。

書込番号:10530952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/25 17:27(1年以上前)

>ちなみに自分の使用環境はPS360GB(6万)、46型液晶(15万先月買ったばかりです)、AVアンプ(4万)、スピーカー(全部で5万)、合計30万の設備です(ここまで3年かかりましたリビングや親の部屋より充実した設備です)

これって、親の目の届かない自室に、ネットにつながるパソコンやゲーム機を置いている高校生ってこと?
だとしたら、君の3年、5年、10年後がどうなるか?とても興味があるな(笑)。ブログやってたら、教えてね。

書込番号:10531106

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/25 19:25(1年以上前)

PC用の液晶モニターがフルHDで二万円以下で買えますからお勧めです
手軽に高画質で遊べます、大型テレビは映画やアニメなど映像関係には効果大ですがゲームだと疲れます、特にFPSやTPSの場合液晶モニターの方が遊びやすいです

ゲームは遊べるうちに遊んでおくのが良いですよ、働きだすとお金があっても時間がありません
積んでるゲームが30本近くありますが一本消化するのに二週間掛かってます、終わる気配がありません、まだ増えてるし(汗


僕としては遊びたいソフトがアレパトさんにあるのなら購入をオススメします

書込番号:10531608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/25 19:58(1年以上前)

>こちらのほうが手っ取り早いと思いまして…すいません。

自分の手間を省くために他人を利用するのですか。
同じことは二度とやらない方が良いですよ。

書込番号:10531770

ナイスクチコミ!2


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/25 20:44(1年以上前)

Sunday Gamer さん

>これって、親の目の届かない自室に、ネットにつながるパソコンやゲーム機を置いている高校生ってこと?

そうですね 基本は自分専用の部屋です

ネットも光をつなぎ、パソコンも自作の20万くらいのハイスペックを自室に置いてます(笑

家族がAV関係に興味がなくテレビも地デジならとりあえずいいや って感じなのでブルーレイやDVDも月1回ぐらい見る程度でその時に自分の部屋に見にきますけど

テレビを買ったときは流石に10万越えは高いので半分親に出してもらいましたが他は1か月1万5千円の小遣いをためて買いました

洋服や遊びにもお金がかかる年代なものでとても苦労しました

書込番号:10532034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 21:02(1年以上前)

ネタなのかわかりませんが、月1万5千円の小遣いって今の高校生にとっては
普通なのでしょうか?

書込番号:10532152

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/25 21:09(1年以上前)

15000円・・・
ハハハ・・・ハァ(´д`)=3

>>kaoru1014さん
そんなわざわざ謝っていただかなくても・・・
自分もガンガンオンラインやりたいんですが、幸運なことに我が家は
・光エリア外
・親はそういうのほとんど興味なし
という恵まれた環境です故(T T)
おかげで未だにPC買ったとき(8年くらい前。そのPCは今も現役です)に入ったAIR-EDGEです、体感速度は携帯より遅いです(苦笑)
回線引けばこの前買ったT75からPS3にDLNAで飛ばすこともできてより面白くなるんですがねぇ・・・

>>主さん
PS3って、買った後からの発見の方がかなり多いと思いますよ。
自分も最初はゲームだけでしたが、最近はHDDに音楽入れて聞いたりしています。
それだけ多方面からつつけるゲーム機です(^_^)v

書込番号:10532193

ナイスクチコミ!2


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/25 21:09(1年以上前)

森の白クマさんさん 

僕の周りには2万とか3万とかもらってる友達もいるので少ないなぁ と思っていたのですが

ちなみに中学までは5千円でした

がんばって公立の高校にいったので大幅アップしてくれました

書込番号:10532198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 21:33(1年以上前)

da-danicさん 

そうなんですか、若い人との交流がないので、全く知りませんでした・・・
色々と社会は変化しているものなのですね。

書込番号:10532346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 23:23(1年以上前)

PS3の最大の活かし方=PS3にしかできないこと=PS3専用ソフト
ではないのかな〜
もしロープレが嫌いでなければFF13と一緒に購入すれば結構楽しめるかも。
でも我が家のSDブラウン管テレビ(21型WEGA)だとS端子接続でも体験版やったとき文字がつぶれて読みにくかったのでハイビジョンテレビをすでにお持ちならということで。

書込番号:10533249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 23:38(1年以上前)

PCモニタは使い勝手が悪いです リモコン等がないので・・・・・
FPSやるなら40インチぐらいが理想でしょうな・・・

書込番号:10533370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

2009/11/25 23:38(1年以上前)

自宅警備員ですが月5万円貰ってます

書込番号:10533377

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/26 00:37(1年以上前)

>SupraRZXさん
そうでしたか・・・でも、それでも満足行くPS3ライフを送られてるならハッピーですね♪
もし開通してGTR5とか対戦出来る日が来たら宜しくお願いします。

別に他人の家庭の小遣い事情とかどうでも良くないですか?笑
まぁ家庭、子持ちの方には気になる事なのか・・・所帯持ちじゃない俺が言えた義理じゃないですね。笑
ちなみに俺が高校生の時はバイトしてたから小遣いなかったですね。
バイトで大体10万程度もらってましたから、不自由なかったですし。
あぁ、あの何も怖い物が無かった日が懐かしいです・・・

>sugihara yoshihikoさん
リモコンやFPSでは40インチとか、そんな事よりご自分のPS3の心配されていた方が良いのでは?

書込番号:10533819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/11/26 11:44(1年以上前)

一連の流れを読みましたが、ただ言える事は
こんな内容でわざわざスレ立てるのは良くないですね。
先行投資もなにも、今買って損しますか?
これから値下げ等あったとしても(すぐは無いだろうが)、
それまで使える事でモトが取れるのでは?
とにかく家電なんて買いたい時が買い時。欲しいなら買えばいいだけです。

書込番号:10535247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/11/26 16:20(1年以上前)

発電所から一番近いところに家建て直さないといけませんよ

書込番号:10536057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング