プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
ぐらぐらして安定感が悪いです
製作者は縦置きを考慮せず設計したのでしょうか?
薄型になったところでなんらメリットは享受されていないと思うのですが
だとしたら皆様はどうおもいますか?
書込番号:10588777
1点


品質評価が高くないわりに値段が高いので 価格相応ならまだしも 購入動機が沸きません
自作で安価にできないもんですか?
だいようほうほうありますかね?
アイデアよろしくおんねがいます
書込番号:10588874
1点

縦置きしない人からすれば、薄くなって一万円安くなったので納得の買い物です。
縦置きしたければ、浮いたその一万円で縦置きスタンドを購入すればいいんですよ。
書込番号:10588927
19点

100円ショップで売っているブックスタンドがいいのでは?
ただ、本体が丸みを帯びているのでどこまで妥協できるかじゃないでしょうか…
sugihara yoshihikoさんは人に聞くのもいいですが、他の方法はどうお考えでしょうか?
書込番号:10588936
1点


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10505785/
自分のカキコをよく読んだら!
>品質評価が高くないわりに値段が高いので 価格相応ならまだしも 購入動機が沸きません
>自作で安価にできないもんですか?
それで、自分で考えてここに作成した物の写真・図面をUPしたらどう
こんなん作ったどうて
書込番号:10588984
12点

スレ主さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053320/SortID=10382522/
ここで、80Gと120Gの違いで
縦置き、横置きに言及しているのに
今頃何を言っているのですか?
書込番号:10589001
11点

大きめの100円本立ての上に本体を置き、
本立ての垂直部分が右側に来るようにする。
書込番号:10589229
1点

>品質評価が高くないわりに値段が高いので
1,800円の品に、どんな品質をお求めで?
そもそも1,800円が高いと思う方は、ゲーム機のような「金食い虫」を
買った事自体が間違いだったと思います。
書込番号:10589420
21点

でもスタンドくらい500円で十分な気がする。
1800円は一般的に少々高いかな。
自分は横置きで必要ないから買わないけど。
書込番号:10589617
3点

常に手で支えると、倒れた時も自己責任ですのでお勧めですよ。
書込番号:10590539
14点

折角苦心して薄型化しても理不尽な批判をされるメーカー稼業も、大変だやね(苦笑)
書込番号:10590811
14点

>自作で安価にできないもんですか?
もう数え切れない程の方法があるとしか言いようが無いです。あとは、御自分にあった方法を採ればよいだけです。
書込番号:10591046
9点

>製作者は縦置きを考慮せず設計したのでしょうか?
今までのPS3だって、単体での縦置きは考慮されていないでしょ?
<だから「スタンド」が別売りになっている訳だし..._| ̄|○
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090902_312638.html
こちらに、スタンドの記事も有りますし、
>ぐらぐらして安定感が悪いです
「耐震ゲル」でも底に張れば良いでしょ?
使っていて、本体がそんなに揺れるの?
<それなら、メーカーに問い合わせた方が良いと思う
それくらい自分で考えられると思うんだけど..._| ̄|○
書込番号:10591583
10点

縦置きスタンドが別売りとは、本体購入時に分かっていた事でしょう。
それに不満があるとは幼稚過ぎますよ。
書込番号:10592408
12点

縦置きスタンドの品質はなかなか良いですよ
艶有の黒で本体デザインにマッチします
私は値段相応以上に思いました
書込番号:10595899
3点

>ガムテープでとめな
見た目考えれば両面テープでしょ(笑。
3Mの両面テープなら車のエアロパーツを貼るに使うからガッチリ固定できますよ。
書込番号:10597641
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


