『ボイスチャットについてです。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ボイスチャットについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスチャットについてです。

2009/12/26 01:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 OLD SKOOLさん
クチコミ投稿数:5件

先日、遠く離れた友人と三国シリーズをしたいと思い、ボイスチャット可能ということでPS3と三国無双マルチレイドスペシャルを購入しました。
友人と電話で連絡を取りながら、本体のセットアップやLANケーブルの接続を終え、
「さぁ、PS3で話しながらやろうか!」となったのですが、ゲームの起動とPS3のボイスチャットは同時実行不可能となってしまい、友人と二人でこれはいったい・・・となってしまいました。
二人してマイクも買ったのに・・・。
自分たちとしてはPCでスカイプをしながら、オンラインゲームをするような感覚でできるもんだとばかり思っていました。
PS3でもゲームによっては、話しながらできるということを小耳に挟んだのですが、このソフトはそういうことは不可能なゲームなのでしょうか。(カテ違いかもしれまんが・・・)
過去のスレを見たところ、みなさんは他のソフトでボイスチャットをしながら楽しんでいらっしゃるようなので、ゲームとソフトの同時実行ができたらと思っております。
わかりにくい質問で、申し訳ないのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授の程宜しくお願い致します。

書込番号:10685478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/26 01:59(1年以上前)

当方、三国無双マルチレイドスペシャルは持っておりませんが、公式にはボイスチャットは対応と書いてありました。

設定等をいじってみてください。それかマニュアルを参考に。

書込番号:10685643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/12/26 02:05(1年以上前)

まず、ヘッドセットをPS3に登録し使えることを確認してください。登録の方法はオンラインマニュアル
 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/manualindex.html
をどうぞ

コレで登録ができれば、まずクロスメディアばー内でチャット部屋を作って友人を呼んで動作確認をしてください。ここまでできれば、三国無双は「ボイスチャット対応」ですのでゲーム内での設定さえ分かれば出来ると思うのですが・・・

書込番号:10685663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OLD SKOOLさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/30 01:38(1年以上前)

SCEのサポートに電話をしてみたのですが、「そのような情報は入ってないない」とのことでしたので、KOEIに電話で確認をしてみたところ、やっとボイスチャットの方法がわかりました。
ですが、ソフトの取扱説明書やゲーム内にボイスチャットについての説明はなにも書かれておらず、当方のように、このソフトで初めてボイスチャットをしようと思っていらっしゃる方は、困惑をされるのでは・・・と思いました。

方法なのですが、マルチプレイを立ち上げた後、自分のキャラの名前のところに、マイクのマークが出ていれば、マイクを認識しているようです。
しかし、アイコンがとても小さく注意して見ないと、なかなかわかりません。
同じマルチプレイの空間にいるプレイヤーにカーソルを合わせて、○ボタンを押すことによって、初めてボイスチャットにの項目が出てくるようです。
わかりにくい質問に丁寧にご回答をくださった方に、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


書込番号:10705670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング