『ネット接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット接続について

2010/01/13 02:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:8件

今度、PS3でネットゲームをする為にネットに繋ぐのですが、色々調べて分からない事が出てきたので、質問します。

今、家の環境は、一階と二階に電話回線の端子があります!一階の端子は電話機で使っていて、PS3は二階の端子に繋いで使おうと思っているのですが、調べていたらスプリッタというのが書いてありました。スプリッタっていうのは必要なのでしょうか?自分的な解釈では、二階では電話機は繋がないので、要らないと思うのですが(^。^;)
どなたか、詳しい方教えてください。お願いします。

書込番号:10776496

ナイスクチコミ!0


返信する
R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 03:41(1年以上前)

まず、ネット環境は既にあるのか、あるなら光なのかADSL、ケーブルテレビなのか?
スプリッタは書いてあるというのはどういう意味?必要な環境なの?

とにかく情報が曖昧です。

書込番号:10776601

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/13 04:13(1年以上前)

>自分的な解釈では、二階では電話機は繋がないので、要らないと思うのですが(^。^;)

ADSLを利用していて、データ通信だけの場合(電話を使用しない)なら
スプリッタは必要ありません。ただし、ADSLモデムは必要です。

書込番号:10776638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/13 08:16(1年以上前)

情報が少なくて申し訳ありません(^。^;)

まだ、ネット環境はありません!携帯などで調べたら、自分で用意する物にスプリッタって書いてあったので、どーすればいいのかと思いまして(^。^;)

書込番号:10776940

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/01/13 09:03(1年以上前)

過去に拙宅に送られてきたADSLモデムにはスプリッタも同梱されていましたよ。
まずはプロバイダにご相談されることをオススメします。
その際に、もしもまーまーかなさん邸にPCがないようでしたら、その旨も添えておきましょう。

書込番号:10777056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/13 09:19(1年以上前)

スプリッターは電話の音声 (低周波) とADSLの高周波を分離するものです。

ないと多分電話機が動いたとしてもADSLの信号が吸収されるかな?
複数取り付けはご法度らしい。
http://impromptu2.hp.infoseek.co.jp/splitter.html

うちのVDSLは分岐した後に電話機側だけフィルターを通す作りなんで、電話機とモデムを別の場所に設置できるんだけど、そういうことが出来るかはモデムの作りに依存するかもしれない。

書込番号:10777095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/13 09:45(1年以上前)

なにはともあれ、まずネットの契約と工事をしよう。話はそれからだ。

書込番号:10777167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/13 12:39(1年以上前)

色々教えていただいて、ありがとうございます!

ネットに契約する前に少し情報を入手しておきたくて(^人^;)色々参考になりました。でわ、後はネットを契約して、そこで色々聞いてみます!ありがとうございました!

書込番号:10777658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/13 13:41(1年以上前)

>PS3は二階の端子に繋いで使おうと思っているのですが、
PS3は、「電話線」を繋ぐ方法(端子)は有りません。

「LAN端子」同士を「LANケーブル」で繋ぎます。
 <これが「ADSLモデム」や「ルーター」になります。

書込番号:10777915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/01/13 15:40(1年以上前)

ネットを契約したらモデムがレンタルで届くはずなので、それにつなぎましょう。

書込番号:10778260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング