『トルネについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『トルネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信20

お気に入りに追加

標準

トルネについて

2010/01/16 13:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:1件

そろそろブルーレイレコーダーやDVDレコーダーと比較するのやめません?
あくまでもプレステ3の周辺機器で値段も9800円という価値の中で評価したほうが建設的なような気がする。

書込番号:10792269

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 13:33(1年以上前)

DVDリモコンの豪華版だと思えばいいね。

書込番号:10792299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/01/16 13:46(1年以上前)

トルネの話題飽きた。

書込番号:10792342

ナイスクチコミ!6


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/01/16 13:58(1年以上前)

レコと比較する意味が分からないね。
まぁ地デジは殆ど観ないから興味ないかな…。

BS/CSも録画できるなら買うかも!?

書込番号:10792381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2010/01/16 14:11(1年以上前)

地デジだの、追っかけ再生だのって、
そもそも「ゲーム」と関係無いでしょ。

書込番号:10792433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/16 14:24(1年以上前)

そもそもPS3は単なるゲーム機ではないですからね。

書込番号:10792482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/16 14:25(1年以上前)

興味の無い方も多数いらっしゃるのと同様、
地デジ録画機を持ってない方がレコと比較する方も多数。

自分は、BDレコもあるが、外付けHDDに録画出来るのは、
興味津々です。

スレ主さんに、同意の方も多いでしょうが、逆の方が多いのでは?
結局、個人の自由なので、煩わしければスルーすればいいだけ。
まあ、自分もスルーできないたちなので、こうして書いてるけど。w

書込番号:10792484

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/16 15:26(1年以上前)

周辺機器が増えるのは良いこと
ないよりあるほうが選択できる。

書込番号:10792669

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2010/01/16 16:00(1年以上前)

間抜けでスイマセン。ただ本当にこれを手放しで
喜んでいいのかどうか。やはりソフトあってのハード
では無いかと。FFも発売され今後ゲーム機として
どういう方向で行くのか。自社製のキラータイトル
でもある「G・T5]も更に発売延期されるとか。
こんなんでいいんでしょうか。

決して水を差すつもりはありませんでした。
不快に思われた方々、重々お詫び申し上げます。

書込番号:10792793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/16 16:30(1年以上前)

もし同価格帯のDVDレコーダーが、「ゲーム」「BD再生」「DVD最強アップコン」「ネット閲覧」etcの
機能を備えているならば、トルネに対する批判に耳を傾けます。

書込番号:10792922

ナイスクチコミ!10


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/16 16:44(1年以上前)

>ただ本当にこれを手放しで喜んでいいのかどうか
周辺機器が増えるのはいいことでしょうに何をそこまで危惧しているのでしょうか?
あくまでPS3の使い方を広げるための周辺機器の発売がソフトの質を下げるとでも言いたいわけでしょうか。とんだ見当違いですね。

書込番号:10792985

ナイスクチコミ!14


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/16 16:58(1年以上前)

他のゲーム機には出来ない事なので、良いんじゃない…

書込番号:10793046

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/16 18:09(1年以上前)

一万円ならPSPへの持ち出しだけでも安いと思う
PSP持ってませんが
合わせて買いたくなりました
通勤途中がひまなので

書込番号:10793310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 18:16(1年以上前)

42インチプラズマに5.1CHシステム組んでるけど、まだ学生でレコーダーなんかに使う金ないからちょうどいい

録画なんて出かけてて見れないときとか、よっぽどの番組じゃないとしないし

それからすると1万で録画出来るのはアツい

書込番号:10793335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/16 18:55(1年以上前)

>一万円ならPSPへの持ち出しだけでも安いと思う
同感です。

2年ぐらい前、PSPにお出かけ転送できるBDレコの機能に惚れ込んでBDZ−A70を買いました。

以来、PSPは通勤&出張の必須アイテムとなり現在も毎日活躍中です。

PSPなら、そこそこ大きな画面で満員電車の中でも見れるし、バッテリーの持ちも良いし、音楽も聞けるし、良いもんです。

それがPS3のオプションとして、9800円で実現可能になるとは驚いた。
A70は10万円しましたからね。。。

書込番号:10793479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2010/01/16 21:53(1年以上前)

これの次は一万円台で外付けのBDドライブ。
CSBSダブルチューナーの上位モデル。

んでその辺のBDレコーダーに付いてる編集システムやら追っかけ再生やらはアップデート次第でどうにでもなるやろ。

まあ色んな可能性があるっていいですね

書込番号:10794219

ナイスクチコミ!3


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/16 23:20(1年以上前)

PS3はゲーム機です
BDレコには敵わない部分もあります
比較すること自体おかしいのです
賛否両論あるし…

書込番号:10794724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/18 02:53(1年以上前)

いちいちアレすんなコレすんなって言われても、、、、
荒らしは兎も角、興味なければスルーすればいいだけ。
つかもう出尽くしたから鎮静するでしょ。わざわざスレ立てたら延びるだけの気が、、、

レコと比較して、PCチューナーと比較して、PS3がいいと思ったら買えばいい。お買い物サイトだからね。欠点を隠す必要はない。

個人的にはフレームレートが合わないってことがなさそうだからPCよりいいかという気はしてるけど、MCR30vさんと同じくBSが乗ってないと厳しい。

書込番号:10801203

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/18 09:37(1年以上前)

全部のせじゃなくて機能が限定的なのは、アップデートでユーザーを喜ばす為にとってあるんだい。

って言いたいけど、ソフト的に可能なんでしょうかね?
私はそっちの方が気になるトコだけど・・。

書込番号:10801748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/18 11:38(1年以上前)

PS3は、例えて言うなら十種競技のチャンピオンです。
DVDレコーダーは、個別競技の選手に例えられるでしょう。

十種競技選手の個々の種目の能力をスペシャリストと「比較」する事自体は自由としても、
劣っている事を「批判」するのは不条理です。

書込番号:10802077

ナイスクチコミ!6


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/01/18 23:22(1年以上前)

地デジの視聴・録画環境を整えるにあたっての選択肢としてリーズナブルなのは間違いないでしょうね。
PS3の使用が前提とは言え、格安単体地デジチューナーの数千円という価格に対して録画も可能になってこの価格ですから。

アナログ停波を目前にして地デジの普及率もぼちぼちとは言え、各世帯の2台目需要などを考慮するとこういった選択肢の存在も大いに意味があるかと。

書込番号:10805349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング