『本体長期保証がある販売店』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『本体長期保証がある販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

本体長期保証がある販売店

2010/01/17 09:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

ずっと20Gのモデルを使っていたのですが、電源オン→赤点滅のメイン基盤故障と思われる症状が出ました
色々ネットでググった結果同じ基盤を交換しても構造の問題かどうかで運悪くすぐにまた修理しないといけない方もいるみたいで、PS2互換はほしかったのですが、先を考えて新品を購入を考えてます
新型は熱が上がりやすいと知人から聞いたのですがどうでしょうか?
また、メーカーの保証は1年なので販売店での3年などの長期保証があるところを探しています
大阪南部なのですが、長期保証がある販売店を教えて頂けますでしょうか

宜しくお願いします

書込番号:10796370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/01/17 10:02(1年以上前)

以前旧型を持っていて今新型の者です。
旧型の方が熱かったと思うのですが・・・排気量も多いしうるさいし
ですので私個人的には新型の方が気に入っております。

書込番号:10796475

ナイスクチコミ!2


kitchan37さん
クチコミ投稿数:84件

2010/01/17 10:04(1年以上前)

たしかビッグカメラとソフマップとトイザラスがあったと思います。

ちなみにウチの近所にはトイザラスしかないんですけど、トイザラスでの長期保証(3年保証)の料金は、他のゲーム機は¥600なのに対して、PS3だけは¥3000となっています(高い!)

書込番号:10796483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 10:08(1年以上前)

>まっつんつんつんさん

そうでしたか奠
初期で熱は気になりましたが音はそんな気にならなかったです
となれば新型はもっと気にならなそうです

書込番号:10796493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 10:15(1年以上前)

>kitchan37さん

PS3だけ3000円ですかォォ
なんかソニーは壊れやすいからとうたっているようにも捉えれますねぇャ
大阪でも堺市なんで……
ソフマップやビックカメラはちょっと遠いですが、トイザらスは一番近くにあります……

となれば33000円ォォ
でも店頭交換のしないソニーの事を考えれば販売店保証をつけるべきですねォォ

書込番号:10796521

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/17 12:23(1年以上前)

先日購入した者です。
ビックカメラ.comで延長保証3年をつけての購入です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4948872412209&sess=5b5a44f9188d0243a87528a631ec0175
金額が金額だけに延長保証はつけようと思ってました。

商品価格29980円+ネットポイント「5%」( 1,499P )サービス

上記ネットポイント5%(約1500円分)を延長保証にまわすことで保証が付加できました。

それなんで考えようによっては商品価格29980円のポイント無しで延長保証がついたPS3が買えると・・・。(ダメっすかね)

私は満足いく買い物だったと思ってます。

ビックまで行く馬力はもう持ち合わせてないし・・・。

書込番号:10797031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 13:14(1年以上前)

>prius号さん


本体とかだいたい3万でそれに+延長(数千円)と思っていたので納得行く金額ですね漱

ありがとぅございます奠

書込番号:10797265

ナイスクチコミ!0


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 14:53(1年以上前)

最終的にネットで買うならココの最安値のお店で買えばいいのにと思ったのですがヌ

価格.comでも延長保証つけられるショップ結構ありますよ

国産品にこだわる人も居るようですが、店頭でも選んで買える訳でもないし、ネットで買うと不安がとかいらぬ心配です。
保証付けるならドコで買おうが一緒ですねぇ


ちなみにポイントはお得に感じませんヌ

三万の買い物に1500円分付きますと
31500円の買い物出来ます。

最安値で買うと
27000円で買えます

書込番号:10797619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 14:58(1年以上前)

確かドンキでも延長保証始めてたと思います。

書込番号:10797637

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/17 19:18(1年以上前)

頭ごなしに「延長保証」つけるんではなく内容も確認された上で付加されたほうがいいですよ。(お店によってさまざまですから)

書込番号:10798736

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/17 20:46(1年以上前)

主な販売店の延長保証は以下の通りです

・ヨドバシ(本体価格5%)
期間は3年、2年目以降は保証限度額減額、一度適用したら保証終了

・ビックカメラ(本体価格5%)
期間は3年、3年間購入価格の100%まで保証、修理回数無制限

・ソフマップ(2000円)
期間は3年、3年間購入価格の100%まで保証、修理回数無制限
過失による破損も保障(2年目以降は限度額減額、一度適用したら保証終了)


ヨドバシは気休めレベルです。携帯機であればソフマップの保証でもいいと思いますが、ビックカメラが一番いいと思いますよ。

書込番号:10799167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 10:45(1年以上前)

俺は探した結果、「いーでじ」で5年保証で買ったよ。
3年保証よりいいかなって。
本体と同時購入で+\3,350です。

書込番号:10801931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 10:59(1年以上前)

長期保証に入っても、結局「消耗品です」と言って金をたかるのがソニー商法ですよ!!

また、修理屋もいい加減な奴にあたると故障とは関係のない部分を破損させ、そのままにして返却します。

ケーズの長期保証の場合は消耗品でも無制限で半額負担してくれます。

書込番号:10801969

ナイスクチコミ!0


ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/18 23:35(1年以上前)

ケーズは3万以上にならないと3年保証にならないのではないでしょうか?

また、
いーでじの保証内容はどんなでしたか?
ピックアップとかは対象外とか言われそうですが確認されましたか?

書込番号:10805448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/19 06:14(1年以上前)

いーでじの保証内容です。

書込番号:10806451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング