『インターネット』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット

2010/01/28 19:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

インターネットはワイヤレスコントローラーでどの程度の入力が出来ますか?

書込番号:10852998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/28 19:48(1年以上前)

結構やりずらいです。文字を打ち込む場合など特に

書込番号:10853063

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/28 19:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。やっぱりやりにくいですか。ワイヤレスキーパッドはローマ字入力なんですかね?

書込番号:10853116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/28 20:41(1年以上前)

>ワイヤレスキーパッドはローマ字入力なんですかね?
「ワイヤレスキーパッド」には関係無く、
「ローマ字入力」と「かな入力」を設定できます。
ただし、「英語キーボード」の場合、「ローマ字入力」しかできないかも...

書込番号:10853307

ナイスクチコミ!0


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 21:04(1年以上前)

PC買った方がいいんじゃんない?PS3、基本ゲーム機だし。

書込番号:10853428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/28 21:20(1年以上前)

メールをするなら、ブルーツゥースでも2.5GHのどちらでもよいのですが
市販のキーボードは必須です。
私はトラックボールとマウス一体型を使っていますが快適です。

http://kakaku.com/item/01501910744/

書込番号:10853529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/01/28 22:20(1年以上前)

1000円程度のキーボードを買えばなんとかやっていけるだろう。

書込番号:10853882

ナイスクチコミ!0


onatiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 22:48(1年以上前)

コントローラの場合、専用の入力画面を出しての操作になります。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/57694-16154-8-2.html
使いにくいですが、過去変換表示など若干携帯電話ライクに使えます。
私はワゴンセール680円のUSBキーボードで問題なく使ってます。
ブラウザ自体もPCのそれにくらべ、複数ウインドの制御などが不便に感じると思います。



書込番号:10854043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/29 10:04(1年以上前)

以前、価格コムの皆さんとアドホックでモンハンをやってたときに
コントローラーで文字入力していたんですが、非常に打ちづらく会話に追いつかなかったです。

検索等で文字入力することが多いならキーボードをお勧めします。

書込番号:10855636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/29 10:05(1年以上前)

PS3のブラウザーは限界低いし、新たに買うならPCにしたほうが良いよ。
3万切る価格のPCもあるでしょ。

書込番号:10855640

ナイスクチコミ!1


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。かな入力が設定出来るのに日本語表示のパッドが無いなんて…

書込番号:10857159

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。パソコンを買う事にしました。

書込番号:10857166

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。キーボードを繋げて使えるんですか。驚きです。いい情報ありがとうございます。

書込番号:10857183

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。キーボードが使えるなら使いやすいですね。

書込番号:10857190

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。詳しい情報ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:10857206

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。キーボードの利用も含め検討してみます。

書込番号:10857220

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 18:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。ネットブックの購入も視野に入れて検討します。

書込番号:10857226

ナイスクチコミ!0


スレ主 修英さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/29 19:00(1年以上前)

インターネットメインでゲームはほとんどしない事から再検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:10857280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/29 20:11(1年以上前)

あまりのレスの多さに
やりすぎとの声も・・・・

書込番号:10857609

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/29 20:21(1年以上前)

携帯だと長文はきついかもしれないですけど、回答は1つのレスにまとめたほうがいいですよ。
1行ずつ投稿するのは前代未聞です

書込番号:10857655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング