『インターネット繋ごうと思うんですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『インターネット繋ごうと思うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット繋ごうと思うんですが

2010/02/12 02:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:4件

インターネット繋ごうと思うんですが(プロバイダーはYahoo!BBです)

オンラインゲームをしたいのですが、やっぱり50Mの方がいいんですか?あんまり支障が無いなら、8Mにしようと思っています。
どっちの方がいいですかね?
それ以外にちょうどいいやつがあるのなら教えて下さい。

書込番号:10926894

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/12 03:12(1年以上前)

オンラインするなら通常は3M位あればできます。

ただ8Mのプランで実際にどれくらいの速度がでるかは試してみないと判りません。

書込番号:10926935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/12 03:41(1年以上前)

オンラインゲームならば有線でつなげば8Mでも問題ないと思います。
体験版やPVをダウンロードする時は少しでも速いほうがいいでしょうから、
可能であれば50Mにするのがよいと思います。
光(100M)ならより不満に感じることは少なくなると思いますが。

書込番号:10926959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/02/12 03:59(1年以上前)

分かりました。
8Mにしたいと思います。
解答してくださった方ありがとうございました。

書込番号:10926978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 11:08(1年以上前)

Yahoo!BB 8Mの者です。住まいは地方都市の中心部です。
ずーっと前からこれにしてます。

そこそこ、これでいけます。
ただ、今はましになって、・・・・あっても数ヶ月に1回になったのですが、
数年前とかは、長く何日間かつながらなくなることや
原因不明の事故がけっこう何度もありましたねえ。
しばらく経てば治るのですが。

あくまで一地方の使用者の感想ですが。

書込番号:10927751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 12:50(1年以上前)

環境による 8Mにして8Mに近い速度が出る地域もあれば 1〜3Mぐらいしか出ない地域もある ADSLの根幹ラインに近ければ速度が出るし 遠ければ速度が出ない 一度NTTに お宅の地域がどのくらい速度が出そうか?といあわせてみるのが手っ取りはやいですよ

書込番号:10928096

ナイスクチコミ!2


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/12 18:03(1年以上前)

エリアならコストも安いeAccessをオススメします
ADSLは線路距離長、伝送損失に左右されますので、安定しているのは12Mです

書込番号:10929096

ナイスクチコミ!1


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/02/12 23:21(1年以上前)

地方ですが友人がADSL8MでPS3接続してます。
オンラインゲームは問題なくやっていますが、システムアップデートやPVダウンロードの際6時間以上かかっていますよ。

書込番号:10930883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 08:59(1年以上前)

ここは素直に光にしちゃえば?
そんなに月々の値段変わらないし
後々、後悔もしないだろうしね

書込番号:10932494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/13 09:59(1年以上前)

>ここは素直に光にしちゃえば?
>そんなに月々の値段変わらないし

高いADSLと比べるから「たいして変わらない」とNTTの宣伝文句ですよ。
うちの場合局舎から近い事もあってソネットのADSL12Mで快適にネット楽しめて、月々2千円+NTTに払う固定電話基本料金1500円(だったかな?)なので光の半分ぐらいの値段で済んでます。

DL法案が変わったから、ますます光のメリットが無いように思うけど。

書込番号:10932683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/02/13 17:33(1年以上前)

自分はNTT西の光プレミアム+OCNで月々4500円程度です。
ADSLの時はNTT西ADSL24M+OCNで6000円ぐらいでした。

環境によっては光の方が安く付きます。
個人的に持ち家ならADSL、マンションなら光ですね。

それとADSLはかなり回りの住環境にも左右されます。
安定してネットしたいのなら光ですよ。
ADSL時代回線不安定で何度オンラインゲームで泣かされたことか。

書込番号:10934709

ナイスクチコミ!1


tery373さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 19:23(1年以上前)

NTTから直線距離100m以内にありました。

ヤフーの8メガでも6メガ程出てたのでネットゲームとかは全く問題無かったのですが、
上の方も言っておられると思いますが、原因不明の接続不可状態が数えきれないほどありました。(モデムも2回交換してもらいましたがやっぱり症状がでてました。)

で、光を入れたところ80メガとか普通に出るようになってましたが、NTTまでの間に家が5,6件建ち一気に10〜20メガにガタ落ちしました。

今は8メガで十分でも今後遅くなる可能性もあるので個人的には光をオススメしたいですね。

書込番号:10935251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 20:52(1年以上前)

>モデムも2回交換してもらいましたがやっぱり症状がでてました。
これも俺、そうでしたね〜(^^;

書込番号:10935747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング