プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):¥27,664
(前週価格なし
)
発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
新しく現行PS3用のコントローラーを買おうと思ってます。
純正以外でワイヤレスコントローラーってありますでしょうか?
自分で調べる限り有線のしか無かった物で。。。
書込番号:10952453
1点
私なら、純正コントローラを買います。
不具合があってもメーカーでサポートしてもらえないし保証外です。
1500円ほどケチって面倒はゴメンです・・・
書込番号:10952546
4点
純正でさえペアリング不良などの不具合があるのだから、だれも完璧は保証しませんよ。あまり安い物は大抵が振動非対応だったり6軸センサーもありません(あまり使わないけど)し。
あと、ファームをアップデートすると使えなくなる物もあります。
書込番号:10952632
0点
>純正以外でワイヤレスコントローラーってありますでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=43100111759.43100111758.43100111757.43102711830
の2機種4種類だけの様ですm(_ _)m
書込番号:10953866
0点
用途にもよると思いますが
PSのコントローラーは純正の方が良いと思いますよ
自分は有線の奴で風が送られてくる奴を買ったんですが操作感は最低です
お世辞にもやりやすいとはとても言えません
拘らないのであればそういうのでも十分ですけどね
中古でも
書込番号:10954751
0点
[10909912]
もう30代の立派な大人の女性なのですから、回答に対してのお礼ぐらいしたらどうですか?
書込番号:10955610
9点
回答に対してお礼は大事だとは思いますが、質問してから24時間も経ってないのに
あおる必要は無いですよ
書込番号:10956712
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








