『PSのアップコンバート』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PSのアップコンバート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSのアップコンバート

2010/03/23 16:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 12356さん
クチコミ投稿数:12件

PSのソフトをやるとき、アップコンバートしてくれるみたいですが、パソコンのエミュでやるくらいきれいになりますか?

書込番号:11129211

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/23 16:30(1年以上前)

私はPCのエミュレータで初代PSソフトをプレイしたことがないので比較はできませんが、PS3の高精細映像を見てしまっているからか、そんなにキレイだと思ったことはありません。
PS2に搭載されていた初代PSエミュレータはテクスチャ補完までしてくれる優秀なものでしたが、PS3に搭載されているものは、体感的には初代PSでプレイしているものと変わらない気がします。
ただし初代PSの場合、フィールドなどのテクスチャが歪んで表示されることがありましたが、PS3上のエミュレータでは斯様な状況を見た覚えがありません。
その意味では、当初 開発者が意図したと思われる映像を出力してくれている気はします。

書込番号:11129270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/23 16:34(1年以上前)

とても参考になりました。
ということは今初代PSで楽しんでいる自分的には満足いく画質かもしれません。

書込番号:11129284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/03/23 17:13(1年以上前)

アップコンバートしてもパソコンのエミュみたいに綺麗にはならないですよ。

アップコンバートは普通SD画質のゲームをHDの画面に映した場合、画面が引き伸ばされて粗くなるのを、アップコンバートしてやる事でHDディスプレイでもSDディスプレイと同じように見ることが出来るような感じです。

パソコンのエミュはGPUの能力でアンチエイリアスやらいろいろ補間を掛ける事が出来るようになっているので、正直PS3よりも相当綺麗に表示します。

あくまでも、PS3のPSエミュはPSを忠実に再現したエミュですね。

いくらアプコンしたとはいえ、SD画質をSD画面で映すよりも荒くなってしまうので、綺麗にはならないと思っておいた方が良いと思います。
(個人的な感想ですが)

書込番号:11129411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/23 18:25(1年以上前)

荒いといえば荒いけど、HDMIで接続するとドットまでくっきり表示するのが私は好きですね。
(スムージングでぼかすより)

書込番号:11129741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/23 19:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

今現在は、初代PSを直接テレビにつないでやっているので、それよりは改善されるようなので安心しました。
HDMIケーブルでつなぐつもりなので、きれいになるかと思います。

書込番号:11130067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング