『PSNが課金制になるって?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PSNが課金制になるって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PSNが課金制になるって?

2010/03/31 19:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:38件

PSNが課金制になるという話(記事も)が出ていますが本当でしょうか?

詳しい方居られましたら教えて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438777129

書込番号:11169126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 大人のPS3 

2010/03/31 19:41(1年以上前)

なんかリンク先の英文記事を見ると

・エイプリルフールがなんちゃら・・・

って書いてますね。

エイプリルフールにしては笑えない妙にリアルな話なんですけどね(笑)

書込番号:11169175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/31 19:54(1年以上前)

こんばんは。

去年の11月に価格コムでも少しだけ話題になりました。

PSN 一部有料化へ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053320/SortID=10521148/


有料化はイヤだな〜・・・・・。

書込番号:11169219

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/31 20:00(1年以上前)

別にSCEIの内部事情に詳しい訳ではないのですが、その質問スレのソース(リンク先)を読みますと、
>Updated: April Fool's a little early from PS3Clan...and it's gutsy - or just plain stupid - to quote Kaz when it's a lie. Sony might get upset. Anyway, y'all know by now but we still need to update, of course.
→更新: PS3Clanからの少し早いエイプリルフールでした。その貪欲で馬鹿げたカズ(平井CEO)談はウソです。(この騒ぎで)ソニーが混乱したことは、私たちが更新を必要としたことで、もちろん判りますよね。
と最初に太字で書かれています。
http://www.psxextreme.com/ps3-news/6835.html

…とりあえず拙宅のトロのように、Homeのアバターは空地住まいにはならずに済んだようでw

書込番号:11169241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/03/31 21:16(1年以上前)

只のジョークだったんですね〜・・・。

どうやらこれが知恵袋で質問された時にはまだ冒頭の「〜エイプリルフール〜」
の文章が無かった様で。

皆様、お騒がせしてスミマセンでした。

書込番号:11169595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング