『新リモコン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『新リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新リモコン

2011/02/02 15:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:1041件

PS3用の新リモコン出るようです。
ブラビアリンクできないTVも赤外線で制御できるようなので、PS3使用時、リモコンが一つで間に合うようになるみたいです。

http://www.phileweb.com/news/hobby/201102/01/613.html

書込番号:12595610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2011/02/02 17:40(1年以上前)

AVアンプは、SONY製だけしか操作できないのは残念・・・

書込番号:12596207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2011/02/02 19:10(1年以上前)

新商品なんで便利なんだろうけど…態々、買い足さなくても今持っているリモコンで十分かな。

書込番号:12596557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件

2011/02/02 22:10(1年以上前)

 僕も持ってるクチなんですけど、Bluetoothと赤外線の両方に対応、と言うのがソニーらしいな、と思いまして。
 AVアンプはTVとのリンク機能付きのないヤツでも学習できる仕様だったらいいんですけどねえ。

書込番号:12597581

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/02 22:54(1年以上前)

BDリモコンって、こんなに何個もスレがたつほどの物だったんですね。
認識を少し改めようと思いました。

書込番号:12597854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2011/02/02 23:00(1年以上前)

>BDリモコンって、こんなに何個もスレがたつほどの物だったんですね。

そうですね。PS3をBD/DVDプレーヤーやメディアプレーヤーとして使う時には
必需品ですからね。私もその一人ですが・・・
ゲームはやらないので、付属のコントローラーは殆ど出番無しです(笑

書込番号:12597898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/03 04:14(1年以上前)

なにコレ? スゲエ欲しい(買ってから一月も経ってない)ボタン配置が大して変って無いけど
キー追加されて秒スキップが付いてるのが大きい同社デジレコに近い操作性になったと言う事か。

書込番号:12598773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2011/02/03 08:21(1年以上前)

ゲームパッドで操作しても全く問題はないんだけど、おっさんくらいの年になってくるとリモコンの方がしっくりくるんだな。
今現在、リモコンを持っていない人は新製品の方が絶対にお得です。
旧製品が安売りしてても新製品の方をお勧めします。


<使用比率>
ゲーム(1)、地デジ(5)、BD・DVD・その他(4)
  ↑
私は、こんな人なんでリモコンの方が便利です。

書込番号:12599037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング