プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1284
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
電源を入れて数秒、数十秒するとピーと鳴って電源が落ちてしまいます。
何度かチャレンジしてゲームを始めるまでいくとアトは問題なくプレイ出来ます。
原因はなんなんでしょうか?
書込番号:17635398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何かしらの不具合っぽいのでサポートに問い合わせた方が良いと思います。
書込番号:17635423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

YLOD(赤ランプ点滅故障)と応急処置方法
で検索して表示されたものを確認してください。
リンクがエラーで貼れないので。
書込番号:17635431
1点

雑談ぽいレスで済みません。
>YLOD(赤ランプ点滅故障)
「YellowLightofDeath」が赤ランプ点滅故障と言われるのは,未だに慣れません。
元は黄色が灯ったんでしょうけどね。
書込番号:17635919
1点

皆さんありがとうございますm(_ _)m
よくある症状みたいなんですね(´;ω;`)
プレステ4買っても3のソフトは出来ないみたいだし今更またプレステ3買うのもなんだし(-_- )
間を、空けずにゲームしていると問題なく起ち上がりますが二、三日空けるとまた起ち上げるのに30分位かかってしまいます。
電源入れる→落ちる→電源入れる→落ちる→電源入れるを何度も繰り返していくうちに少しずつ良くなっていく感じです。
やってないソフトも、まだいっぱいあるのでしばらくは根気よくやってみたいと思います。
ちなみに本体の初期化はしても無駄でしょうか?
書込番号:17657197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

戴いたご回答のどこを読めば「よくある症状」に受け取れるのか解りませんが、まともに遊べないゲーム機は異常ですよ。
サポートセンターに問い合わせてクリニック送りにしたほうが良いです。
http://www.jp.playstation.com/ps3/support/
なお僅かでもまともに稼働するタイミングがあるのでしたら、その機会にバックアップしておきましょう。
書込番号:17657326
1点

プレステ3、赤ランプ点滅故障で調べたら同じ症状の人が結構あおるみたいな感じでした
書込番号:17657507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ですからその結構 居られる方々は故障による不満を述べられているのですよね?
機械はどんどん劣化することはあっても生物のように快方に向かうことはありません。
私自身が経験者だから申上げるのですが、ダマしダマしでも使えているうちにバックアップを取っておくべきですし、少しでも症状が軽いうちに修理しておいた方が負担を抑えられるはずです。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20140228_repair_ps3.html
書込番号:17661751
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



