ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ
再度、4万円を切ってきたため、購入を考えていますが、気になる点がひとつ・・・
この機種にはBluetoothは搭載されているのでしょうか?
メーカーのホームページより確認すると、Windows7搭載モデルには搭載されているようですが、Vista搭載のモデルには確認出来ませんでした。
しかし、このページの「スペック」タブには「その他」にBluetoothと記されており、
色々と調べてみましたが分かりません。
マウスをBluetoothで使用したいと考えております。
実際に使用されている方など、ご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:10523332
0点
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/productsinfo/datasheet/cons_ideapad_u350.html
Win7モデルだけ。
書込番号:10524391
0点
先日VISTAモデルを購入して使用していますが、Bluetoothでマウスを問題なく使用出来ていますよ。
書込番号:10525529
2点
Hippo-cratesさん情報ありがとうございます。
私も調べたら、そのような情報だったので購入をためらってしまいました。
そして、V50さん情報ありがとうございます。
実際に使用されているようなので、安心しました。
参考にさせていただきます。
書込番号:10527326
0点
自分はVISTAモデル購入ですが、Bluetooth使えなかったですね。
Wiondows7にOSアップグレードして、ドライバをあてても「対象デバイスがありません」のようなメッセージでドライバが正常インストールされませんでした。
とりあえずBluetoothドングルがかなり安価になってるので買って対応しましたが、この件で他に情報お持ちの方いましたらお願いします。
デバイス情報の自己診断では、はっきりとBluetoothを示すものは表示されませんでしたが、ワイヤレスカテゴリで不明なデバイスが検索されたので何か釈然としないんですよね。
自分でもlenovoのサポートに聞いてみますが、どうもlenovoの場合本来あってはならない個体差があるような気がするので…
書込番号:10675258
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/20 23:50:29 | |
| 14 | 2011/04/03 14:55:44 | |
| 5 | 2011/03/10 23:54:39 | |
| 3 | 2011/01/30 11:27:45 | |
| 2 | 2011/01/27 1:59:46 | |
| 0 | 2011/01/13 0:07:35 | |
| 6 | 2011/02/17 11:25:32 | |
| 0 | 2010/10/10 0:03:57 | |
| 4 | 2010/09/02 10:18:34 | |
| 3 | 2010/08/20 0:52:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









