『IdeaPad U350 29633(FJ)(DJ)』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション

IdeaPad U350 29633FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

『IdeaPad U350 29633(FJ)(DJ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633FJを新規書き込みIdeaPad U350 29633FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

IdeaPad U350 29633(FJ)(DJ)

2009/12/31 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

U350 29633DJにオフィスが入って同価格なので買ってみました
U350 29633にした決め手はメモリーがDDR3で4Gも積んでること
キーボードもこのサイズ以下だと操作が犠牲になるこれ以上大きいと車内などで使いにくい
CPも考えこれより上のクラスだとオーバースペすぎるので39800円で購入しました
ノート(ネット)PCを買うのは6年ぶりですがw
やはり進化してますね100点満点でコスパも含めると95点かな
同価格のDJだったらオフィスが無い分85点てとこでしょうか
2年限定じゃなく正規のOEMが入ってますからね、考えようによってはそれだけで
2万程度の価値が有るのかも
仮に価格差が有った場合でも5千円程度ならオフィスが必要な人には良い選択になるでしょう
さすがにWindowsアップデートなどは自作のデスクと比べると数倍の時間がかかり
CPU使用率も100%になる事も多々なので余裕が有る人はSU2300搭載機種が良いかもしれませんね
個人的にはCeleron 723で4Gメモリーは逆にもったいなく感じます
同じLenovoで比較すると割高すぎますね
モニターですが当然視野は狭く正面以外白っぽくなりますが覗かれなくていいのかも
サイズもIE観覧を考えると13.3を選んで良かったです
これ以上小さかったらおじさんには無理があったかもw
グレアなので好みが分かれるでしょう光学ドライブが無いのだからノンフレアで良かった気もします
屋外でも使うことを考えると枠も光沢が有るのでマイナスポイントかな
枠の映り込みはうざいですね
キータッチは若干安っぽいけど見た目は高級感があります
他の機種もそうですがEnter位置が慣れないと不便ですね
全体の質感は高級で閉じた時の表面の加工も指紋が付かない事も考えるとGOODです
発熱はどうなんでしょうまあ並みだと思うし音も私は静かな方だと感じました
HDDやメモリーの換装も楽だと思われますがメモリーは8G積んでも無意味だしw
コスパを考えるとSSDにもも換装しないで
このまま使うのがベストかもしれませんね
ちなみにOS起動に約2分30秒かな
顔認証はおもちゃだと思ってましたがあんがい使えそうです
剛性も十分と判断します
ACアダプターも大きすぎず若干AC側のケーブルが太い気もしますが並みな方でしょう
長さも十分です通電するLenovoのロゴが光るのもおしゃれです

書込番号:10712024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/31 11:27(1年以上前)

補足
音質に触れてませんでしたね搭載スピーカーからの音は満足じゃないけど
十分な物ですホームセンターで売っている安価なラジカセより優秀だと思いますよ

書込番号:10712219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/31 12:14(1年以上前)

がんこなオークさん、Lenovoにしたんですね、ご購入おめでとうです。
39800円ですか、安いですよね。私は最後に買ったノートPCは確か、Libretto 50で1.3GBへHDD交換とメモリ16MB増設で39800円以上かかったと記憶しています(T_T)
仕事では、たまにLenovo(型番はわからないけどCore 2 Duo 1800MHz位)使いますけど光沢液晶は蛍光灯の反射で非常に見づらい時があります。
また新たな物欲が・・・・・

書込番号:10712401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/31 13:28(1年以上前)

がんこなオークさん、購入おめでとうさん。

今時のノートは性能の底上げがされてて、ネットなどの軽作業ならそつなくこなす事が出来ますね。
ほんと良い時代になったものです。

書込番号:10712717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/31 15:22(1年以上前)

お二人ともどもです
このサイズでこの重量でモニター出力もあって各種接続も内蔵されて
この手のPCは凄いですよね 自作は大きさも金額も考えれば出来て当然だけど
まぁ欲を言えばこの手の機械物はお家芸てきな感じで国内メーカーにがんばって欲しかったですね

書込番号:10713204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/31 21:14(1年以上前)

これに使われてるWDのWD2500BEVTて評判は良い物なんですね
時期で変わるのでしょうが自分的には静かだと感じたので納得しました
市販の物より若干スコアは悪い気もしますけどね

書込番号:10714707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/01 19:27(1年以上前)

ノーマル

マッハドライブ

IOが出しているマッハドライブを入れてみました
http://www.iodata.jp/product/hdd/soft/mach_drive/feature.htm
IEの表示やオフィスなどの起動も早くなった気がします

書込番号:10718348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2010/10/31 19:22:29
起動についてお聞きします。 0 2010/03/15 9:35:07
CD/DVD 3 2010/02/10 17:41:57
windows7にアップグレード後のonekey recoveryについて 2 2010/01/19 15:54:20
U350 29633FJ(DJ)のWindows7へのアップ 1 2010/01/13 9:19:44
外付けブルーレイドライブについて 0 2010/01/10 22:05:34
今度は軽量化 5 2010/01/11 7:22:01
error 6 2010/01/06 9:44:19
IdeaPad U350 29633をSSD化してみました 18 2010/01/14 14:23:55
メモリークロックがおかしい? 23 2010/01/03 8:27:13

「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633FJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633FJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング