『なぜ・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

『なぜ・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW300 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ・・・・・

2010/05/31 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

クチコミ投稿数:14件

詳しい事は知りませんので、教えてください。
MZW20046インチのが発売は古いのになぜMZW30046インチより高いのでしょうか・・
くだらない質問かも知れませんが教えてください・・ちなみに私はMZW200の46インチです

書込番号:11435538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/31 23:32(1年以上前)

安く売ってるお店から売れていくので、在庫処分でも価格が下げられないお店とかが残ってるだけではないでしょうか?

詳しくは分かりませんが特に意味は無い気がしますよ。。

書込番号:11435675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/31 23:49(1年以上前)

MZW200 46
デンマート 198000円

MZW300 46
デンマート 231000円

同じお店だと300のほうが高いですね。

書込番号:11435827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/01 15:49(1年以上前)

有難うございました。
だいたい分かりました。

書込番号:11437911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状からのシステムアップ。 4 2013/01/13 11:28:08
突然のザー音(最大音量?) 4 2012/04/20 0:23:32
サブウーハーの接続について 2 2011/02/28 15:54:33
新品で10万円以下 4 2011/02/27 17:28:55
リアルにAVアンプとウーハー 4 2011/02/18 21:40:21
LEDバックライトの画質 4 2011/01/13 21:28:47
リモコン操作不能、主電源でリセットで復帰 4 2011/03/09 0:14:40
購入後1ヶ月 0 2010/11/16 18:45:32
展示品特価 2 2010/11/16 0:18:25
後継機種 5 2010/11/14 11:16:24

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング