『長き思いが今やっと!!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『長き思いが今やっと!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

長き思いが今やっと!!

2009/11/23 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 hachirocさん
クチコミ投稿数:1件

価格.comのREALのページを眺めだし早1年以上・・・
昨日、池袋にて40MZW300を購入いたしました!!

まず、ビッグカメラに直行
本日限りのお値段、174800円の15%の提示。
初めての交渉にドキドキしつつ交渉すると、「店側から決められている値段ですので、何も変えられない」と、REALのジャケットを着た三菱の営業の人の一言。
何だよと思いつつ、また来ますの捨て台詞を残し、ヤマダへ。

一方ヤマダのほうはというと、提示されてるのは、ビッグカメラと同じ額。店員さんと店を持ち上げに持ち上げ、164800円の25%で五年保証付きに。
うーんまだまだと思い、また来ますと再度ビッグカメラへ。

今度は、違う店員へ声を掛けてみると、160000の28%一年保証付き!
ただ、この店員の態度の悪さが逆鱗に触れる!!
しかも「もうここではこれ以上無理です!」ですと。
イマイチこちらの店を好きになれず、もう一度ヤマダへGO!

こちらの店員さんは腰が低い!
安くならなくても、先ほどの店員さんから買おうと、もう一度同じ店員さんを待つ事に。
連休もあり、忙しそうで20分くらい待ったと思います。
やっと、来てくれビッグカメラの条件を告げると、
「うーん、ちょっと待ってください」と、どこかへ。
戻ってくると、「160000円28%五年保証でもうお願いします!」

そうですよね、店員さんもよく頑張ってくれました!
頑張った店員さんにリスペクトの意味を込め、ご契約となりました。

ホントに手に入るまで、ものすごく年月がかかってしまいましたが、
ここでの交渉術が相当響いた昨日の買い物でした。
他のテレビには浮気せず、真っ直ぐ向かっていった自分にも乾杯!

いろんな予定も重なり、二週間先の到着になりましたが、
それでも、年末年始にはテレビと相当仲良くなれそうです!

ホントこのREALのページで勉強した甲斐がありました!みなさんに感謝無限大です!!

書込番号:10519334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/23 23:38(1年以上前)

リアラーへおいでやす♪

年末といえば行く年来る年NHKですね〜
お寺の映像はしっとり落ち着いて好きです。

書込番号:10523291

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/24 11:00(1年以上前)

hachirocさん、ご購入おめでとうございます。

良いお買い物ができたようですね。
最近はニュースでも家電激戦区というと、秋葉原ではなく池袋が出てきますよね。

安く買えた喜びが、MZWの音と映像を体験したら倍増することと思います。
よいリアルライフを!

書込番号:10524741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 14:04(1年以上前)

本当に、池袋が多いですね。秋葉原も含め、他の地域も頑張って欲しいです。

書込番号:10535697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング