『ついに購入』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2010/01/31 07:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 hansin2003さん
クチコミ投稿数:3件

だいぶ前からテレビの購入検討をしてましたが・・・・・

本日、三菱REALを購入いたしました!!^^ ついに念願のリアラーになりました 泣


関西圏内私鉄乗り放題切符を購入し

土曜日に朝から家電量販店巡りをしました。

まずヨドバシカメラ梅田に行き、店内に入り、ソッコーでREALの前へ

表示価格を見ると現金で189000円。(ポイント20%)

店員さんを呼び幾らになるか交渉をしてみたが、割引無しなので、撤退

その足で、ヤマダ電機千里店に向かい

店内に入り、ソッコーでREALの前へ。

表示価格を見ると現金特価で149800円。

店員さんを呼び幾らになるか交渉を開始

自分:いくらまで下がる?
店員:138000円とのこと
自分:ケーズデンキ神戸では120000円やったでと言うと
店員:わかりました。今聞いてまいります。
といって裏へ・・・・
店員:125000円と5年保障のポイント無しが限界との事なので、
結構安いなぁ〜〜ここでも良かったが
ヤマダ電機大阪野田店と灘波と神戸本店を見に行ってまた個々に来ますわって言って帰宅

ヤマダ電機大阪野田店で値段確認をしてみると

店員:133000円ですとの事
自分:ヤマダ電機千里店は125000円やったでとかえすと133000円の5年保障とポイント17%(22610P)にします
実質110290円ぐらっと来たが、契約しようかと思ったが、
乗り放題切符が勿体無いのでまた来ますわと言い灘波店に行きました

ヤマダ電機ラビ1なんば店で値段確認をしてみると

店員:138000円ですとの事
自分:ヤマダ電機千里店と大阪野田店はこんだけやでと言うと同じにしますよ言われたがついでに、
神戸も行ってみようと思いまた来るわと言い店を出て行き神戸に向かい

ヤマダ電機神戸本店に到着し

店内に入り、ソッコーでREALの前へ。

するとテレビの前に「三菱」の帯を腕に巻いた店員さんが!!(メーカーヘルパー?)

表示価格を見ると現金特価で133000円。

自分:いくらまで下がる?
店員:他店ではいくらくらいでした?
自分:千里、大阪野田はこんだけやったでと言い、なんば店の値段を少し減らして130000円のポイント20%と5年保障やったで言うと
店員:わかりました。今聞いてまいります。
帰ってくると、130000円のポイント21%と5年保障込みでOKということ。

買うわと言い購入しました

店員さんの感じがとても良かったので気持ちよく買い物が出来ました。

配送は在庫が無いとの今週の土曜日ですが、それまで

首を長くして待ってようと思います。


REALのスレやピックアップリストでは大変お世話になりました。

心より感謝いたします。^^

書込番号:10864715

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/31 08:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。

「どこどこで、価格情報お願いします」とか「最安値はどこでしょうか」等と能天気なカキコミが多い中で、自分の足で各店舗を回り、交渉され、想いの商品を買われたのですね。
素晴らしいの一言に尽きます。

書込番号:10864752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/31 08:26(1年以上前)

hansin2003さん 

ご購入おめでとうございます。
いいたい総移動距離はどれくらいだったのでしょう。

その行動力と交渉術に敬服いたします。

REAL届きましたら、レビュー等、アップしてくださいね。

書込番号:10864796

ナイスクチコミ!4


スレ主 hansin2003さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 09:52(1年以上前)

みなさん、初めまして

たつべぇぇさん 
初めまして
やはり、ここの値段を参考にして、自分で動くのは楽しかったですね(笑)

虹色エスプレッソさん 
初めまして
総移動距離は約110キロ位でした
時間は9時間ぐらいでしたが、
まーTV購入と電車乗りの2つの楽しみが有りましたんで、時間の経つのは早かったですわ(笑)

レビューも頑張ります(笑)

書込番号:10865082

ナイスクチコミ!4


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/02/01 00:31(1年以上前)

hansin2003さんに拍手!
気合が感じられますね。(笑)
そこまでして買ってもらえるリアルですから、
購入後も大事にしてもらえるでしょうね。

良いリアルライフを!

書込番号:10869548

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/02 22:49(1年以上前)

私も新金岡(ケーズ)→野田→尼崎(ミドリ)→梅田→烏丸経由京都(ビック)→三宮(LABI)→難波(ビック→ヤマダ→ジョーシン)→千里中央と巡った身としては共感できます。私の場合は10時間掛かりましたが、フリーきっぷで巡りました。

それにしても安く買えましたねぇ…。レコーダーを妥協してしまったので、テレビはこれを参考に徹底的に値切りたいと思います。
まずは午前中にHAT神戸かな?

書込番号:10878612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング